カネボウ化粧品さまから | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

カネボウ化粧品さまから

AmebaGG Christmas PROJECT クリスマスパーティー から帰ってきた、

私のお家の郵便ポストにカネボウさまからの贈り物が届いていました。


中身を開けると、11月に発売された

DEW スペリア オイル エッセンス コンセントレートの

サンプルが入っておりました。
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
DEW スペリア オイル エッセンス コンセントレート

以前に、DEWスペリア プレゼントキャンペーンに応募していた所、

抽選に当選したのとの事でした!



以前、カネボウで勤めていたので、カネボウさまのホームページは、

マメにチェックしている私、そして、働いていた頃から、

DEWシリーズが大好きでしたのでとても、嬉しかったです!


また、使用させて頂き、使用感などをご紹介させていただきます!


カネボウさま、この度は、DEW スペリア オイル エッセンス コンセントレートの

サンプルを頂きまして、有難うございました!


カネボウさまの新商品などのチェックはこちらやじるし

カネボウ化粧品 ホームページ


ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村