AmebaGG Christmas PROJECT クリスマスパーティーの様子 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

AmebaGG Christmas PROJECT クリスマスパーティーの様子

12月4日(金)にザ・リッツ・カールトン東京で行われた

AmebaGG様主催の、

AmebaGG クリスマスパーティーに
を嬢的、美容散財日記。 の を嬢さん

大阪から一緒に行って参りました!


AmebaGG Christmas PROJECT
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


クリスマスパーティー会場akn
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
会場につくと、ズラリと並ぶ豪華なお料理やデザートイチゴパフェ
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

会場についてから、ブースなどを周っているうちになくなってしまい

全く食べれずでしたので、とても残念でしたが、とっても美味しいコーヒーを

頂く事ができました。

そして会場の中では、以前、TCCのオープニングレセプションでお会いした

ミチ子さん のお友達の
guricoとmanamiのブログ  の manamiさん

お会いすることができ、少しですがお話することができ、

とっても嬉しかったです。(とっても美人なお方でした。)


そしてAmebaGG運営局さま、各協賛企業さまから、ブースを周ったときに頂いた

プレゼント、お土産です。

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
各協賛企業さま

・サントリーさま

・花王さま

・ニコンさま

・ワールドさま

・プーぺガールさま


クリスマスパーティーでは、

会場の受付で頂いたスペシャルプレゼントチケットで、

各協賛企業さまの豪華クリスマスプレゼントが当たるという抽選会に参加できたり、

各ブースで色々な体験をできるというゲームなどの豪華な企画がありました。

残念ながら、クリスマスプレゼントは当たらずでしたが、本当に楽しかったので

大満足しておりました。


後日、AmebaGG Christmas PROJECT クリスマスパーティーの様子

お土産、プレゼントなどを詳しくご紹介していきます。


AmebaGG運営局さま、各協賛企業さま

この度は、素敵なクリスマスパーティーに

ご招待して頂き、そして、豪華なお土産を頂き、有難うございました!

この場をかりて、お礼申し上げます。


ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村