更新さぼってました。!(´Д`;)

立て続けに予定が入り忙しくて、、、

 

「私だけ~?(だいたひかる風に♪)

 

平日大抵暇人なのに、忙しい日は続いてアイドル並みのタイムスケジュールになってしまうは私だけ~?」

 

 

。。。

 

マーフィーの法則かな?!(古っ!)

 

。。。。。

 

 

ってことで、いつのまにやら、バトン2ついただいてました。

遅くなり失礼しましたヽ(;´ω`)ノ

 

まずは、ちっちゃい人 もっとちっちゃい人 *2人目妊娠中*  のbrapさんから 旦那様バトン

 

 

 
 

Q1.旦那さんの一番のチャーミングポイントは?


タレ目、ぼーぼーの脇毛






Q2.旦那さんに似ている芸能人は誰?


巨人高橋由伸、ELTのいっくん、アンタッチャブル山崎(←コレ本人に言ってない)






Q3.ご主人との馴れ初めは?(出会ったきっかけなど)


友達の紹介、、、ってか、飲み会




Q4.旦那さんからもらった初めてのプレゼントは?


びとんのキーケース(←無くしちゃったドコいったのかな??)



Q5.プロポーズの言葉は?


結婚式場の見学行こうよ(←ランチ目的)

Q6.旦那さんの特技は?


料理、早食い、美味しい店探し、サッカー



Q7.旦那さんが好きなタイプの女性は?


天然系女子アナ風(←私は真逆)



Q8.将来どんな生活をしていたい?


歳とったら、海の近くに住んでのんびり。全てに余裕のある生活。




Q9.次のバトンを渡す5人


適当。  の juncoさん

初・育児日記  のasadonさん

Lovin’ユウ  のcheesemooseさん

Baby&Papa&Mamaの毎日楽しい育児生活  のacchiさん

Life with Baby SMILE  のbaby-smileさん

 

お粗末さまでした(^▽^;)

 

お忙しい方、2度目の方,ご面倒な方、スルーしてくださいね☆