リンゴ  梨


前に「ニキビ」が出てきたから

「野菜祭り」にしようと書きましたが、



「ニキビってビタミン不足じゃねぇ?」

って思い直したので、

ビタミン祭り開催中です!!リンゴキラキラバナナキラキラ



そのおかげか、ニキビが小さくなったよniko*







画像の左が「リンゴ」で

右が「梨」です。







剥きながらしゃべるという修行中ではございますが、

難しいですね@@



昔、お母さんがリンゴを剥いてくれてる傍で

めっちゃしゃべってましたが…尊敬(。-人-。)








栄養価の高いバナナバナナも食していますが、

「音の森」の稽古中に「マジカルバナナ」をやったのを

思い出しました@@



一周回らないと読み合わせが出来ないという

ルールの元にやりましたが、


プレッシャーが半端ないです!!

(((( ;°Д°))))



最初のほうに間違えば、

まだ「残念…DASH!程度で済みますが

終わり頃に間違ったら



それはもう恐ろしい視線が…。。



全責任が重く圧し掛かってくる

今にして思えば恐ろしいゲームでしたo(TωT )あせる











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

寝て起きればイライラがなくなってるのが

ポジティブポイントキラキラキラキラ



髪なんてすぐに伸びるんだし

切りたいから切ったんだし

首辺りがちょっとこそばゆいしヾ(@°▽°@)ノ





この髪型で遊びたいなぁって思ったので

内巻きにしてみましたところ、

ちょっと大人っぽいかしら??おとめ座ウフフサンダル















雪みじゅハッピーマウス