橘 美樹のブログようこそヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「美樹」と書いて「みじゅ」と読みます(*゚ー゚)ゞヨロシク

役者で舞台を中心に活動中(・・。)ゞ 公演情報や活動も載せていきます音譜

もちろん日々の感じたことなどもね雪







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

桜の季節は終わったけれど

2016年05月23日 テーマ:

テブラガスキー、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


心配症なのでバッグにアレコレ詰め込んで

肩に負担ばっかりかけちゃいます-∀-;


でも基本的に手ぶらで荷物も軽く行きたい!!


また、この季節は暑かったり寒かったりが読めないので

一枚羽織るもの持たないといかんですばい?おこりんぼ

てーにーもーつーびっくり

あまりに嫌だと腰に巻いちゃう!!





ヨレヨレ異物なスマホケースではありましたが、

ハリネズミ生地好きだけど、
さらに好きな空生地と、サーカスっぽい柄を見つけたのでリベンジ!ウインク

土台は同じもの使ってるはずなのに
手に持つ感覚が前より厚い気がする(*゜Q゜*)

さらに今回は閉じた状態でも
着信ランプが見えるようにランプ穴も開けてみた!キャンドル
なんか全体的に穴が右寄りになっちゃった…


ま、いっかべぇ~キラキラ




あれも作ってみたい、

これも作ってみたいが強くて

時間と手と脳が追いつかないww


洋のものも作りたいんだけど

今はどうやら和の周期みたいですじゃume.









カーネーションみじゅからす

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ハリハリ

2016年05月07日 テーマ:

細くなりました、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



手首の話です、はいメガネ。


結構前に腕時計が90度回転し、

今に至っては180度回転技を繰り出してきましたチェンジ

いっそ360度回って返って来て下さい/e14




創作欲求第○弾!!


スマホケースの手帳型に挑戦かお


とりあえず試作第一号えーん。

歪だなぁww


ハリネズミ好きなんすはりねずみ

できれば飼いたいくらいにラブラブ




以前、名前入りのアリスちゃんのケースを頂いたのですが

愛用しすぎて背表紙の綴じ代部分が…もう…はがれて…

かすかに跡が見える赤の女王が…ガクブル



修復方法を模索している間、休んでいただいて

カメラ穴と充電穴が欲しかったので

ついでに作ってしまうかと小悪魔


普通の紙より厚い紙で作ったけど

ちゃんと厚紙かダンボールで土台は作ったほうが良いです・・・。

持った時のへにゃへにゃ感やばいぜようっ。ww









カーネーションみじゅからす

AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

緩和

2016年05月02日 テーマ:

カフェ巡りしてみたい、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


しかし、
家の中で一人は全然好きだけど、
カフェとかお食事どころに一人で入るのは勇気がいりますガクブル


食べてる間、何したらいいか分からなくて
自意識過剰だけど見られてる(監視)されてるみたいで
なぜか緊張する・・・。
誰も見てないのは分かってるけど、緊張しちゃうんだよねぇ(´・c_・`)あせる

ドッキリされたこともないんだけどねぇ-∀-;




買い物とかは一人でも全然平気なの!
食べることに関してはオロオロするww
そんなオロオロしてる自分になんでだよって思ってもいるんだけどねww




公園通って森林浴してみた(*´∀`)
木のトンネルー大トトロ



めっちゃブレたけど、セルフ効果ニコ




木の根っこ、すげー!
なんか、大人になってから根っこの凄まじさを感じてるえっ

緑の中で深呼吸すると
気持ち良いラブラブ


でもうっかり虫の溜まり場とか
垂れ下がってるミノムシくんみたいなのに
つっこむと悲惨であるww

トンボみたいに急に止まってるのとかいるから
気を付けて森林浴してくださいましき








カーネーションみじゅ からす

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

新種発見!?

2016年04月28日 テーマ:

マニキュア使い切れません、

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


使い切れない内に固まっちゃうので

使いたい時に使えずう~

今はエナメル薄め液っていうのがあってありがたいうふふっ♪

あ、そういえば使い切っちゃったなぁ心配だよ~!(色違い)


冷蔵庫で保存しとくと固まりずらいよって聞いたので

実践しようとしたけど


……まて?


食材入れるから…匂いつくのさすがに嫌だな吐血


ってことでやめました★





友達が「アクアパーク品川行ってきたよぉウインク」って

自慢してきたので悔しくて行って来たww

品プリの中にある、建物の中なのにイルカショーが見れる

素敵水族館魚


入ってまもなく遊園地にあるようなバイキングがあって

小さなハイテク水槽があってちょっとキョトンとしたww

見やすかったしアイディアが面白かったけど

物足りなく感じて「全部こうじゃないよね!?」って不安になっちゃった焦る




だけどそんな不安も思い過ごしですみましたかお

色々いっぱい見る所もあってすごく楽しかったぁさかな

大好きなウツボさんもサメ様もいたし、

右下の画像はどうしてもサトイモに見えて仕方なかったしww



PicsArt_04-27-07.35.36.jpg
右上のやつは花魁なんちゃら~って説明書いてあって

「え?このヒラヒラ部分が??心配だよ~!(色違い)」ってなったww

ちっちぇ!!ヒラヒラ部分、ちっちぇ!!


ペンギンやアザラシのお散歩タイムには

すごい人の群れに埋もれそうになって、

速攻で抜け出してその隙にゆっくり水槽見れた魚



クラゲゾーンもすごく綺麗なイルミネーション水槽に入ってて

ワタシは見れなかったけど、

時間によって音楽とかも流れるみたいくらげ


でも・・・・・・まさか・・・あんなものが見れるなんて……




貴方は歴史の生き証人になる!!!!











PicsArt_04-27-07.36.46.jpg
UMAかよ!!


クラゲなんだけど、もしかしてこんな風に撮れたものが

UMAとか言われたのかなぁとか思いました宇宙人


奇跡の一枚にちょっと興奮しちゃったぜぃニコ





イルカショーは前の方しか席が空いてなくて

係りの方がショーが始まる前に入念に

「水しぶきというか、バッシャバッシャかけてきますよぉ~音譜」って

いうから、めちゃくちゃドキドキして携帯も濡れると困るので

あまりにびっしょりになるようなら逃げれるようにしてたので

写メ撮れませんでしたイルカ

しかし、奇跡的に濡れずにしみましたの!!わお!!

きっとお姉さん達がカッパ着てないから気遣ってくれたのかなおめめ

おかげで綺麗な照明の水のカーテンに

ダイナミックなイルカショーが観れて良かったぁえっ

カマイルカが好きイルカ3



水属性だから水族館はほんとに大好きfish*













カーネーションみじゅからす

いいね!(6)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

手作業

2016年04月24日 テーマ:

創作欲求全開!

どうも橘ですうしゃぎしゃん。


ちょっと前に載せた鶴のイヤリングに発注いただいちゃいましたハート

人様にあげるものなのでレジンでコーティングもしたぜぃうふふっ♪

しかもプレゼント用だなんていうから

余計にドキドキして、台紙なんかも可愛くしちゃったww




そしてまだまだ創作欲求は不満で、

ハロウィンから言い続けているアップルポイズンさんの持つ

毒リンゴが作りたくて作ってみたリンゴ



樹脂粘土で形作って、色塗ってコーティングしてスワロフスキーで

キラキラさせて葉っぱのオーナメントつけて毒リンゴ

画像だと赤く見えるけど、実物はもう少し黒が混ざった毒々しい色合い毒リンゴ

リングと合わせてお出掛けしたら、いつの間にか耳から逃げてて

ショックがーん



髪が中途半端な長さになって

どっちの毛先も右側にグリンってなるもんだから

三つ編みして髪ほわほわにして

中村アンさんみたいにくしゃ髪にしてみたウインク

こうみると髪の量多いな…アフロさん

評判は良かったんだけど

ワックス・スプレー・ジェルつけても半日持たないけどな・・・うる~ん


似合う髪形見つけたいうふふ☆








カーネーションみじゅからす

いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドレス着ればよかったな

2016年04月18日 テーマ:

卵型が好きです

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



卵のあのフォルムがなぜかすごく好きegg.

そしてうすうす感ずいてるかもしれないけど…

ウサギも好きやったねうさたん



となると……

イースターなんて最高じゃない??ww

ハロウィン同様、よく意味もわからず

お祭り化してるけど

ハロウィンは収穫祭で

イースターは復活祭だから

祭りで間違いないんだけどねはい




そしてなぜかこの二つの祭りだけは心躍る

橘さんは

玲子隊長と母隊員共にディズニーイースター

いってきたーーばるーんあか



めっさ天気に恵まれて

めっさキャラクターにも出会えて

エッグハントもやっちゃたりなんかしてイースター


エッグハントのエントリー場所で先に並んでた女の子が

シンデレラのドレス着てて思わず

「かっわいいーーniko*」って言ったと同時に

振り返られて目が合ったまま思いのたけをぶつけっちゃったww

お互い照れたよねポポッww

しかもその女の子が美少女だったから余計に照れたよねポッ






エッグハントはヒントの絵と言葉が書いてあって捜すんだけど、

ほんとにディズニーに詳しい人がいないと分かんないガクブル


だけど同じように捜している人もいるから

見つかった人は興奮抑えられなくてテンションあがるから

そこでもヒントになるかもww



改築後のシンデレラ城に初めて登って

ジャングルクルーズに初めて乗って

エッグハント初めて参加して

…そして、初めて…不思議の国のアリスちゃんに会ったえっハート



トゥイードルダム&ディーが歩いてて

「わー、今日はほんとに色んなキャラクターと出会えるなぁniko*

とか思ってたら、その後ろに可愛い女の子が……!!


小さくて可愛くて憧れの先輩に会った時のように

ときめきがあふれ出して「アリスちゃんだっ!えっ」って言ったら

歩いてたアリスちゃんがこっち見て手を振ってくれた泣かないで

もう、夢中で手を振ったよね吐血ww


嬉しすぎて、気持ち溢れすぎて

写真とか言えなかったよねww



色んなプリンセスも見れたし

シンデレラの王子様の王子スキルも凄すぎて

エッグも無事にハントできて

すごく楽しかったハート

白雪姫のリング買っちゃったりんご

このデザインのネックレスもでたらよいのに3連ハート4


一番欲しかったとんバニのスマホケースが売り切れで

残念すぎたけど

ほんと色んな遊び方できるディズニー、超楽しかったミッキー・ミニー









カーネーションみじゅからす

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらぜんせん

2016年04月01日 テーマ:
チュッパチャップスは凶器です、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


チュッパチャップスって簡単に開けられないように
してあるのは衛生面とか守られてるんだなぁとか
子供が簡単に開けないようにしてあるのかなぁと
思うのですが、大人の力でも開けづらいよねショック・・・

そして最近食べると刺さるから油断できないよねガビーン




今日はお花見さくら
たまには花を愛でるゆとりを感じてみようかとniko*



綺麗ですなぁsakura
やっぱり画像だと綺麗さが中々写せませんなぁ桜**

そして久々に和のイヤリング作ってみたハート
鶴のアクセが欲しくて…
中々見つからない上に、
あってもお値段もまあまあしまして、
ならば作ってしまえと!!!

コーティングしなくても可愛く形を保ってくれてるので
結構良いのではないかとニコハート


そこは桜じゃねーのかよ!と!!


ちがいますけど!!!ww



空の青さと
桜のほんのりピンクが綺麗(*´∇`*)








カーネーションみじゅからす
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ポカポカ

2016年03月29日 テーマ:

靴迷子、
どうも橘ですうしゃぎしゃん。


靴をなくしたわけでも
靴の中に迷いこんだわけでもございませんスニーカー


買い物で一番気を使うのは靴だなぁと思ってもふっ(色違い)

服は多少サイズが大きくても小さくても着れるかなぁと

思うのですが

靴は最悪歩けなくなりますもんねがーん


慎重に新調したいと思いますえっ





最近、花粉が落ち着いてきたので

マスクの日だったり

伊達メガネの日だったりしてますめがね(赤)


伊達メガネの時は

やっと口紅つけられますうふふっ♪

前の記事で言われたとおり、透明になってきたそうなので

健康的な唇にしようと

リップ買うんだけどマスクしてると使えなくて

ヤキモキしてたけど

やっと使えるようになってきましたshokopon



一番最近だと、キャンメイクのやつ口紅

時間が経つと色が浮き出て長続き音譜

グロスみたいにテカるけど、付け心地サラサラっていう

素敵な良さもドキドキ


オレンジ系もあとから出てくれると嬉しいなぁクラッカー











カーネーションみじゅからす

いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

消える魔法

2016年03月23日 テーマ:

透明だったら逃れられたのかな…

どうも橘ですうしゃぎしゃん。



花粉の猛威をモロに受けまくっておりますマスクマン。

今年は大丈夫かと思った鼻が

今まさに大打撃を受けちょります花粉

取り替えたい…10分に一回は取り替えたいヴー


近頃、また色白すぎて「透明になってきたね」と言われるので

※透明肌ではないおばけ*

いっそ透明だったら花粉がくっつかないのかな。。

透明でも見えないだけでくっつくのかな…

願わくば実体はない透明になりたいおばけ




さて、たまには女子らしいこと書こうかな

とか思って


PicsArt_1458688571102.jpg
久々ネイルしたぜぇnail*

見えずらいんだけど、チークネイルがすごく好みで

ずっとやりたかったのでやってみたネイル☆

爪の真ん中にぽわんとチーク塗ったみたいなネイルのことですマニキュア


この前の舞台でジェルネイルしてとっちゃったから

爪がすんごい弱くなってて短いからやりづらいww



そしてこないだ友達と入ったカフェでパフェ頼んで写メった!!

フフフ、女子みたいとか思いながらww


…でもちょっと待って……


パフェが……
PicsArt_1458619903038.jpg
トランスフォーム途中のロボかよ!!!


どんな角度で撮っても顔っぽくなる顔1

たまにスイーツ載せてみようと思ったら

オシャレではなく面白いほうでアピられたよ-∀-;


嫌いじゃないけどww






花粉先輩、そろそろ落ち着いてください泣き2














カーネーションみじゅからす

いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ウサギ目

2016年03月17日 テーマ:

取り替えたいな…
どうも橘ですうしゃぎしゃん。



持って帰ってしまった花粉なのか、

元気に飛び回ってる花粉なのか分からないけど

目が痒くて仕方ないうー

毎年、鼻を取り替えたいって思ってたけど

今年は目を取り替えたい目



赤く充血してる充血

可愛くいえばウサギ目うさぎ


怖いんだけどねww


だから耐えかねて目薬買ったよウインク



PicsArt_1458192158550.jpg
あやうく間違いそうになったよウインク


あっぶねぇ~~ww


もう見間違えませんぶるぶる









カーネーションみじゅからす

いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。