最近、本屋に全く寄ってない@@



大好きな本屋で癒されてこようかなぁ~ドキドキ




昔は本屋さんになりたかったのです本

大好きな本が尽きることなく入荷されて、それを時間も気にせず

ただ②読みふけっていたかった。。



自分だけの本屋さんだったら

好きなジャンルを集められるし、素敵だなって思ってましたにっこり



参考書は、この歳では中々読む機会もありませんが

専門書は読みたい@@



宗教とか難しいのは分からないけど

文明とか、神話とかは好きだから知りたい。。




結構、ジャンルは縛られないですうしゃぎしゃん。



だから好きなジャンルを集めるとなったら大変そう@@

でも、いつかは持ってみたいラブラブ




ワタシが欲しいものって結構、理想が高いのかも@@


本屋のほかに欲しいものと言えば・・・

飛行船!!



気球よりも飛行船ビックリマーク



あれに乗って空の旅をしたい@@



結局、が空きなんですドキドキ


今は中々出来ないけど、昔は空をただ眺めているのが

好きでした。


雲の流れとか、雲の形とか、空の色とか

見てるだけで癒されるような、ふんわりした気分になれるから(‐^▽^‐)




あ、あと水族館も欲しい(笑)






欲しいものって願ってる内が幸せなのかな?








雪みじゅハッピーマウス