おたま


「音の森」無事に終演いたしました。



観に来てくれて、ありがとうございました


応援してくれて、ありがとうございました


支えてくださったスタッフ様方、ありがとうございました



そして、演出家様&共演者の皆様

ありがとうございました。。




今回の役は、妊婦。

母性愛が「大石玲子」の源でした。。


でも、子供を授かったことはないし

結婚もしていないので分からない世界に戸惑いを感じておりました。



ネタがばれない程度に、経験者の母に話を聞いたり

本を読んだり、手探り状態でした@@



一人じゃどうにも出来ないから、色んな人から

パワーをもらう為に試行錯誤してました。。




作品のテーマは「ありがとう」


玲子のお腹の中には赤ちゃんがいました。

でも、残念ながら生まれてくることはできなかった。


すごく悲しいけど、

「生まれてきてくれてありがとう」って言えなかったけど、


「命の大切さを教えてくれてありがとう」。

「幸せを感じさせてくれてありがとう」。

この気持ちを教えてくれました。。



今の世の中は、悲しい事件が多いけど

感謝の気持ちを忘れちゃいけない。



「ありがとう」



言うのを簡単にするもの、難しくするのも

自分なんです。

でもね、言われたら嬉しいもんですよ。

言ったら気持ちいいもんですよ。



この作品を見て、「ありがとう」を伝えたくなった人が

増えてたら私たちも嬉しいです。




本当に有難うございました。。








P.S スナック行ったらライターの処理には

   気をつけてね(笑)








雪みじゅハッピーマウス