歪み改善の施術をしたら腰痛が無くなりくびれもゲットできました! | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


夏!!薄着の季節はやっぱり気になる背中!!

冬は隠せてよかった~なんていわれるお客様も多いです^^;


早速施術結果をお写真でご紹介、上がビフォー・下がアフターです。

星印に注目!!

もともと細い方で一見くびれがあるように見えますが、歪みがすごく・・・お客様ご自身はまっすぐのつもりなんですよね^^;

肩こり、腰痛のお悩みがひどかったようです。

確かに最初カチカチでした。血行不良で冷え切ったセルライトです。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image

☆印とってもう一度お写真アップ。
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image
一目瞭然ですね^^くびれの位置が高くなり、深いくびれを作っていきます。

歪みもとれ、ヒップ回り、肩甲骨まわりのお肉もすっきりしました。

ここで終わりじゃないですよ^^最後まで施術すると!!
$京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット-image
くびれの位置が高くなり理想の女性らしいラインになりました♪

私のリンパダイエットの施術は、ただくびれを作るだけでなく自然に歪みも改善していきます。

施術後なんだか背が伸びたような気がする!!とお客様。


お肉は歪んだ場所につきますよ~!!なので猫背の方は要注意です。

サイズダウンしながら歪みも自然に解消できる大人気のリンパダイエット
>>続きをもっと見る