優雅に朝食@リッツカールトン東京 | みじんこ’z ~素敵な思い出作りの備忘録★,。.:*・゜


みじんこ’z ~素敵な思い出作りの備忘録★,。.:*・゜-ritz


ミッドタウンにあるリッツカールトン東京。

その45階にあるその名も“45”と言うレストランで朝食。


眺望が期待できる高さなので、晴れた日に行ってきました晴れ



45ブレックファーストブッフェ ¥3950+10%


フレッシュジュース&ホットドリンクはテーブルに運んでくれます。

オレンジジュースは濃厚でおいしく、お代わりしました。

ホットドリンクはコーヒー・紅茶はもちろん、妊婦に嬉しいディカフェ

コーヒーやハーブティーからもセレクト可能。


スクランブル以外の卵料理は作ってくれます。


みじんこ’z ~素敵な思い出作りの備忘録★,。.:*・゜-ritz2


オムレツはもちろんふわふわ。

目玉焼きも好みの半熟。


みじんこ’z ~素敵な思い出作りの備忘録★,。.:*・゜-ritz3


気に入ってしまったのは、リゾットコロッケ&ミネストローネ。

おいしくてお代わりしましたハート


パンの種類も豊富。

全体的な品数は思ったほど多くはありませんでしたが、

和食コーナーもあり、サービスは抜群です。


みじんこ’z ~素敵な思い出作りの備忘録★,。.:*・゜-ritz5


逆光でうまく取れなかったのですが、東京湾が一望

できる眺め。房総半島までくっきりオペラグラス


さすがにこのクラスのホテルになると、宿泊客も

エグゼクティブな雰囲気のビジネスマンが多数。

親子連れもいましたが、子供たちもきちんとした

服装で騒ぐなんて子はいませんでした。



みじんこ’z ~素敵な思い出作りの備忘録★,。.:*・゜-ritz4


ゆったりと過ごし、大満足の朝食でした。