なんでお休みしてたのかな? | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

天使エンジェルセッションを再開して、



エンジェルからのメッセージを



もらっている時、




お客様とそれらを




シェアさせてもらっている時、




私のたましいは、心は、




本当に天界を自由に駆け回って、




自由で、虹音譜音譜輝いて、キラキラキラキララブラブラブラブ




嬉しさに胸が弾けそうです♡





私は、本当にセッション、





メッセージをもらうときが





大好きなんだな。




と改めて思います。





なんでお休みなんてしていたんだろう?





いっぱいいっぱいエンジェルメッセージを





受け取って、渡していきたい!!





その道を歩き続けるための足あとぶーぶー走る人



行動を起こしていこう!!!!




だって、



もうあっちに光キラキラキラキラキラキラがいっぱいあって、



おいで~~!!



come on!!って言ってるから~~*\(^o^)/*





その道程を楽しみたいな☆音譜音譜音譜

{07C4D524-CB5A-4620-9386-C3095D32D8A9:01}
今、行きまーすアップアップアップ
{7C36FEAE-0CFF-4E64-96B5-35174DE4BD60:01}
あのね、
ひとりについている守護天使は数人だけど
お願い事している時って、このくらい
いっぱいエンジェル来るときあるよ。
って言うか、最後尾見えない。
{01DEADE3-D1DA-4491-9ADF-373961E1D465:01}

{D7347289-FC2E-455F-8D99-0FAF6907CBFC:01}
そして、みなさん、おめでとうドキドキ
になるといいなぁ音譜音譜音譜