冬はたんぽぽコーヒー!! | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

最近、

めっきりと寒くなってきました



今年に入ってから、


たんぽぽコーヒーコーヒー

なるものを、お友達から紹介してもらい

飲んでいます。


こちら、ノンカフェインなので、

赤ちゃん本舗などでも、

コーヒーの替わりとして

販売しています。


マタニティーの方や、授乳中のママは

しっているのではないでしょうか?


実は、私、冷え症であるほかに、

カフェインを摂ると、胃が痛くなると

いうこと。


あとは、心臓がバクバク

して、動悸がおこる困りもの体質


だから、
ノンカフェインの飲み物

探してたんですよ。


あらでも、ハーブティーがあるじゃなぁい

って言われるんだけど、

私、人とお茶する時は美味しく

感じるんですけど、一人で飲むと

マズイのガーン

それで、ルイボスティーや

麦茶や、いろいろ試してきたんだけど、


ホットで飲むには、

たんぽぽコーヒーヒマワリ(ひまわり?

がいちばん美味しいのо(ж>▽<)y ☆


それに、なにやら、東洋では、

極陽とかに分類されていて、

とにかく血行が良くなるそうアップアップ


マタニティーのサイトで

「オッパイたくさんでました音譜

ってコメントにもよく書いてある

オッパイ、血から出来てるから、

血行良いと出るのね

{9C99C043-07B3-49A2-B474-39D4D76588C9:01}

{034C4FD0-2035-40F9-9299-D6B4D7D261CB:01}

{EB669249-7423-47BF-89FE-55CE2B94519A:01}

私が、飲んでるたんぽぽコーヒー。



お友達にいつも購入してもらってたから
販売先、初めて知った

けっこうお値段するから(麦茶に比べて)

わたしは、1リットルのポットに

ティーバッグのものを1袋入れて

一日中飲んでます

美味しいラブラブ

たまぁに、ケモノ臭く感じるけど

多分、ソレは私の体質。

小さい頃は、麦茶のホットは

匂いが気になって飲めなかったし


一年中、水ばっかり

ぐびぐび飲んでる私ですが、

(1日、2リットルはいく

体の為と、美味しさで

たんぽぽコーヒー生活です

でも、コーヒー飲んじゃうけど

オトナの味だからさドキドキ

{A25A299F-A4E3-4DC0-B583-B764BF392F4A:01}

スイーツにも合います

お写真✨ピンタレストより。