ホメオパシー ☆不思議なアメ玉☆ | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

ところで、

ホメオパシー

って、知ってますかはてなマーク

いわゆる、代替医療なんだけどコスモス黄色い花宝石紫宝石緑ぶどうオレンジ

みわこ的解釈は、いろんな物質のエネルギーを
入れてあるアメ玉

{AC8BB23D-A2CD-4EF7-A201-B52924304326:01}

アップがそうです。

エネルギーだけだから、
赤ちゃん、マタママも使える。

詳しくは、
ホメオパシージャパンのサイトで。→☆






私ね~

自分が経験しないと

全然信用しない

頑固もん

なんです



仲良くしている
ママ友が(もはや、ママ友と言わないくらい仲良しだがニコニコ

10年間くらい、愛用していたけど、
勧めてくるわけでもないから
横目で、なんか怪しいもんやってるなぁ~

と思ってた。
自分を棚に上げといて

そんな私も、
あることがきっかけで
使い始めるんだけど、


一番びっくりして、
効果があったのが

貧血改善

ワタクシ、幼少の頃から
顔色が白いせいか、
「血が薄い」とか言われていて
(血液検査とかしてないのに

でも、実際
近い体質だったの。

ストレスで、貧血になっちゃうの

ここ数年、
血液検査
定期的にするんだけど、
育児が大変な時期あとは、
必ずっていいくらい
貧血

で、鉄剤を調剤されるんだけど、
胃も弱いから
気持ち悪くて飲めないの

だから、飲まなかったべーっだ!

なのに、

次の月の検査で、

貧血治っていたドキドキ

先生には、ほめられたけど、

ワケ分からない私はてなマーク


その時ひらめき電球

そういえば、風邪気味が続いていて

ホメオパシーのアメ玉(実際は白)

ひと瓶くらい舐めてたえっ

調べてみると、

それは、

初期の炎症を改善する

ファーランフォス

というものでした。

リン化鉄というものから

作られていて…

そう、

だったのです。

そっかぁ

だから、貧血治ったんだねラブラブ


でも、ホメオパシーって、

いくら説明を受けても

あまり理解出来ないワタシ

だから、経験したことを

このブログに書いてみました。

すべての人に当てはまるかは

分かりません。


貧血は、数値が出たから書けたのです。


だけど、

なんとなくだけど、

効く感じがします。


子供には、

もっと効く気がします。


あくまで、

わたし的にだけどね

{BFA9DD97-A4D5-414C-82F5-98A25A3DDF01:01}

{FDD3FFC9-3BA8-44D5-B1DF-1859296558E9:01}

関係ないけど、
今日、購入したピアスキラキラおとめ座