兄弟が欲しい!!と娘が言い出した。。 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

 

「あのね、音譜ね、思い切って言っちゃうけど

兄弟が欲しいの

娘が一昨日、急に言い出しました

でも、ほら、よくあるじゃないですか?

なんとな~く、そう言っちゃうこと。

特に、子供の時、私もそれでよく失敗してました。

「犬犬 嬉しい トイプー 欲しい!」と言って、

父が本当に買ってきちゃって、( 子供心に焦りました

案の定、お世話できなくて、

犬も家出しちゃって、他の家で飼われてました。






「ここから出ない!!」とか言って、

部屋に鍵をかけて立てこもったこともあります。

なんの理由もないのに。

でも、家族中が大騒ぎして、機嫌をとってくれて、

理由を聞いてくれて、

しまった またやってしまった。。。

と思い、それらしい言い訳を言ったり。。。








でもね、私は、

意気地のない育児をしていてやっちゃった;ごめん、言いたかったの)

『娘について行く!! !!
という唯一の信念がありまして、

彼女の本気モードをスルーしていくことは

出来ないのですなく


上の言葉を聞いたとき、

どのくらい本気かをずっと確かめていました。

そうしたら、

『エンジェルにお願いしたいかお !!

と言いましたひゃ~・・・

私の中で、これは、ほぼ本気モードで、

なんとなく言っている感も見受けられません。
















娘の音譜に兄弟がいることは、

わかっていましたが、(私が望めば)

私は、お断りしていたのです。

だから、そのことは、娘にもよく言っていたし、

本当に欲しいなら、大きくなって、あなたが生んでね。

と言い聞かせていました。


しかし、まさかの7歳での宣言!!

(ここまで読んだら、妄想にしか感じられませんね)

私は、ただ事ではないと思い、

パパにすぐに話をしました。

「パパ、音譜ああ言っているけど、パパは子供欲しいの?」

すると、

「それは、( ・∀・) イイネ!俺も欲しいから」


 

パパは、私より、一回り年上なんですよ。

あと数年で、赤いチャンチャンコチャンチャンコ (還暦ですね~~)

なんですよ!

それなのに、この発言泣

どのくらい本気かを、ここでも確認。

完全、本気えー

でもね、行動と、考えが一緒じゃないのが

パパなので、こちらは脇に置いておきます。


話が長くなりそうなので、

次回へつづく。。

 http://www.pinterest.com/miwakokusakari/christmas/より