幸せの基準 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。
活動拠点は原宿。《原宿アリスの部屋》にぜひ遊びに来てください。

今日は、娘を迎えに学校に行きました


そしたら、

「ママ、今日、なんかいいこと(家に)あるムムム ?」

私の心「あー、今日、DSができない日だから
    こういうこと聞いてくるのねぼー

生身の私「あるよ♪ ♪ ♪

「どんなことキャハハ ?」

生身の私「えっとね~~~汗

       今日は、布団を干したからフカフカ音符 上げ上げ

「あとは?にゃ

「あとは・・・そうだきらきら
  今日の夕飯のメニューが決まっているよハート②

「メニューなに?きゃー

「チャーハンだよビックリ チャーハン(昨日の残りのご飯で・・)

「わぁ~~~いキャハハ Wハート



「あとはかお ?」

「そうだ!掃除機かけたよエヘン 掃除




そんな話をしつつ、家路につきました。


私の心「なんとか、切り抜けたな苦笑





夕食後、パパ帰宅。

パパ「ただいま~マスオ

「パパ!!今日はね、

  いいことがいっぱぁ~~~~いだよすげ~ !! きらきら にこ

パパ「どんなこと???


「ママがね、

  布団干したから、フカフカだってWハート

  あとね、

  ご飯もチャーハンだよご飯 音符 上げ上げ

  あとね、

  ママ、掃除機かけたんだってキャハハ !!15 !!15 !!15 !!15 !!15 !!15 !!15


パパ「すごいな






心の私「さっき、やったぁ とか言ってたの本気だったんだひゃ~・・・


      うち、どんだけ、幸せの基準低いんだ?





でも、確かに・・・・・・・・・・・・・・・


私は、滅多に布団干さないし、


    掃除機も、もういい加減、かけなきゃうああん !!

    って時にかけるし
(心身ともに良くないんだが)

    
    夕方5時頃になって、

    わぁ~~~夕飯何にするか決めてない泣き


    って、しょっちゅうなのです。



    

    娘のいない時間、何してんだ?

    
って感じですが、

    ネットしてたりiPad ーーーーー


    お茶してたりドトール ココア starbucks ーーーーーー


    洗濯してたり洗濯 洗濯 ーーーーーー
(やっと、家事やった!)


    お買い物してたりイトーヨーカ堂 カート おでかけ ーーーーーー(ギリギリの家事)


    お友達と会ってたり2人 4人 ーーーーーーー
(完全遊び)
    
(でも、いいの。ママの休日は、平日ですから~

    

    忙しいのです(どこが? ゾゾゾ


    

   かつてはやっちゃった; 、私も

   家事、


   いっぱいしてたんですけどね~~~



   妊娠してからかな~?


   マタニティブルーだったからかな~~?



   やらなくなっちゃったんですかお (キッパリ)


   

   
よく、母に言われました。


   「水は低きに流れるっていうからね。

    だらしなくしてちゃダメよムカムカ


   

   お母様、


   本当でした泣 !! !! !!



   



    そんな私を、


    責める時もあるし、


    実際に、体が動かなかったから


    しなくていいことは、しなくて( ノ゚Д゚) よし!

  
   って感じにポジティブきらきら きらきら きらきら に考えられる時もある。




   しかし、


   娘のこの幸せの基準の低さ・・・・



   いいんだか、悪いんだか。。。。



   パパも、いつの間にか、そうなっちゃって・・・・



   いいんだか、悪いんだか。。。。。。。




   でも、今日は


   嬉しいキャッ☆ ハート


   だって、喜んでくれてたから天使の羽 天使の羽 Wハート


   
    人の幸せの基準って、


    どうなっているのか、


    わかりませんね~~~



こんな1杯でも幸せかも。

 
小さなアイディアでhappyになれるかも。

 
見方が変わると、
世界は変わる

 
お写真すべてhttp://www.pinterest.com/