相棒 | 福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。


先日、13年も共にいてくれた
相棒とのお別れでした。。

東京、山口、熊本と
それから県外も色々行ったなぁ

悲しくて、目的もなく
ずっと走ったり…

嬉しくって、歌いながら
走らせたりね

子供たちの学校の送迎
(娘は高校ほぼ送ったね)

部活もあったね〜
息子の野球の送迎
娘の剣道の送迎

子供たちの成長と共に
走った距離は17万Km
よく、頑張ってくれました。

熊本地震でも家を飛び出た
家族をまもってくれたよね。感謝

{79874672-624A-430D-9D77-8D6D323DB6E5}
(お別れの日…まだ、走れるのに…って)

今まで、ありがとうとディーラーに
送り届け帰るときのせつなさったら…

その夜は夜中3時まで寝れなかった
こんなことってあるんだなぁ〜

あまりに眠れない私に
隣りで主人が
『13年も乗れて本望だよ』って

新しい相棒は
コンパクトになりました。


なんか、まだ受け入れられず
狭いや車高が低いだの
道の状態が悪いと擦りそうな感じだの

色々言ってたら…
すかさず、友人の洋子ちゃんが
『せっかくきてくれたのに
大丈夫だって、信頼しないと〜』
『これから、乗って色々と
ずっと行動するんでしょ』って


ほんと、ほんとにそうだ。
不安なことばかりを
言葉がけしている。

せっかく、ご縁があった相棒
ナンバーも私のハッピーナンバー
これからの時間を共に
信頼して楽しんでいこう♡

{D9C72EE6-DB89-4AAF-B6E8-6DB8FBCC827B}