福岡・熊本光の森、心とからだの調律師☆スピリチュアルセラピスト宮本純子

いつも目の前の人を笑顔にするため頑張っているあなたの
こころと身体をサポートします。。



ご訪問、有難うございます。

スピリチュアルセラピスト、宮本純子です。 スピリチュアルに生きるとは・・ 何も特別なことではなく 自分の本質に気づき そして、自分を大切にし あなたらしく生きること。 固定概念や思い込みの枠を解放し、 自由へと踏み出していこう。 あなたが自分らしく本来の輝きを放てますように。。

$熊本光の森、心とからだの調律師・・スピリチュアルボディケアセラピスト

熊本プライベートサロン(女性専用)のため、 お問合せ頂いた方に詳細をお知らせ致します。。



NEW5のボディケアのご予約はヒーリングセッションのみこちらへ 宝石赤メニュー・料金についてはこちらへ
近日開催予定のイベント◆ ⬅︎クリックするとイベント一覧です

☆阿蘇パワースポットめぐり

 5月18日 お申込みはこちら

☆宮崎高千穂、高天原めぐり

 5月20日 お申込みはこちら

☆フリートークお茶会予定


  ※お問い合わせはこちら・・・ junkomiyamoto317@gmail.com

☆5月 遠隔ヒーリングセッション 90分 特別価格 15000円⇒10000円    
 
※ご不明な点がある際は、お気軽にお問合せください手紙 junkomiyamoto317@gmail.com


テーマ:

それは


家族、息子のことになる


学生生活をリタイヤし

社会へとなかなか

踏み出せず

何年も過ぎていった



それには

色んな理由もつけられた

色んな病名もつけられた

先天性なものもあるとか


(このことはまた、

改めて、書いてみたい

本当に体験してみないと

解らないことが多かった

苦しかったし、しんどかった

でも、それは私以上に

本人がそうだったと思う

親として何も出来ない気がして

今でこそ、その経験は

私の人生の貴重なものになる)



制限された囲いの中に

希望の光は見つからない


自分が好きだと思えるもの

自分がやりたいと思えるもの


その中に光の一筋を

見つけだしてみる


{2E95C8FF-6F8B-4DA8-95B5-36AD45439CFE}


彼は食べるのが好きだ

料理が好きだ

食べてもらうのも嬉しい


(えっ、そんなこと

と思うかもしれないけど

我が家では大切なこと)



彼が料理をしていても

側から見てると

とても時間がかかる

要領は悪い

片づけも出来てない



でも、料理が出来上がり

家族は美味しいと平らげる



そんな彼は大好きなお店で

働きたさそうにしてた



いやいや今の状態は無理やん

日常生活、自分のことを

まずは整えてから

相手にご迷惑をかけたら

私の不安は広がるばかり



そんな中で、彼の叔父が

いってくれた

『病気じゃないって

仕事も出来るって。。』


日頃を知らないから

言えることだと思った

私自身が息子を

信頼出来てなかった



叔父の仕事は

建設業の肉体労働

少しずつ、手伝わせてもらい

少しずつ、慣れていった


(彼は強迫性障害だった

汚れたものを直接触れられない

何かを触れたら、時間をかけて

洗わないと気がすまない

ん?家と外では違うのか

仕事だと大丈夫なの

意識が違うのか)


親に頼る生活から

親元を離れ

時間管理し

自分の生活をする

緊張感もあっただろうけど

出来たことは自信にもなる



短期で数ヶ月だったけど

彼にとって貴重な体験だった



人に頼られる

人に信頼される

彼にとって、どれほど

力を頂けたのだろう

少しは前に進める


{42B70EAA-99BC-4D4F-8FC6-B27F98240C6E}



そして、本当に自分が

行きたかったお店で

働く為への準備が

少しずつ始まった



面接で駄目だとしても

受けるだけ受けてみよう

物凄い勇気が必要だった

前日は眠れないほど



皆んながごく普通に

通れるところが

とても高いハードルになる



そして、万が一

働ける事になったら

お店に通うのに車が必要だった



短期で働いたお金を頭金にし

車の手配までは大丈夫だと



やっとのことで

面接まで受けることが

出来たのです



そして、息子に関わってくれた

親戚、家族のお陰と

お店の社長、店長、スタッフの

皆さまのお力添えを頂いて

ようやくの一歩が踏み出せた



これからが本当の

始まりなのだが

焦らず、ゆっくりと

信頼しながら

応援していこう


{8C1C04FB-6487-45AA-B041-30A0C868B09C}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年に入って


自宅の壁時計が


止まったままだった


{613EF1AB-A72D-4E00-BE2B-DA00470C35E2}


新しい電池を


何度入れ替えても


動くことはなかった




それとは反対に


サロンに頂いた時計は


2年数カ月前


電池が切れて止まっても



部屋の中で


『宇宙空間からの

エネルギー充電』と


単三電池を握りながら


10秒くらい補充すると


見事に動き出す


{4CE2B4C1-8351-4EB6-91B1-A0EFD828D755}


いや、これは


仕事上、時間が


分からなくては


困るので咄嗟に


やったことなんだけど



実は新しい電池に


一度も変えることなく


3回これをして


今だに動き続けてる


自分でも驚いたよ




自宅は何度新しく


電池を変えようと


時計にエネルギー


調整しようと


全く動かなかった


(場の波動…気づき…)


{7C70F5BD-323B-4B5F-A84D-5D6A6737D913}



 主人が何度も

「新しいの買ったら」と


言い続けて1ヶ月


主人が何度も

『これ買おうか」と


壁時計を見つけては


写メを送ってきてた



「自分で買うからいい」と


言いながら、買うことはなく


結局、3回目に送られた


主人の写メの中から


無難なものを選び


「じゃあ、これでいい」と


買ってきてもらった



普通なら、直ぐに


新しいのを取り換えるのに


そんなことも出来ない


心を何か表しているかのように




時の止まった時計を外し


時を刻む新しい時計を


壁に掛けてもらった



そして、それと同じ頃


ずっと、止まってたものが


少しずつ動きだしていた。。


(いや、本当は

過去も未来も今にあるのかも)



それは


{171E8F17-5F70-4E39-A149-B11020640600}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{133B4F88-3BF8-4C51-BE69-40DF1391739C}

自然は美しい

{ED63D2C7-F58B-4C38-B6BB-6FA747F6DA81}

降りてくる光も美しい✨



{E96E0F6E-7B38-4571-B238-97E12AACD905}


あなたの中に


閉じ込めてしまった感情や


感じなくしてしまった感性を




自然は時として


音となり、


光となり、


風となり、


香りとなり




必要なメッセージを


贈ってくれたりします



ときには厳しく


ときには優しく


気づかせ


導いてくれます




自然の中に


身を委ねてみる


解き放ち満たされ


調和の世界へと




自然のエナジーを


感じてみては



あなたの本質に


繋がる感性を…


{C15767F8-985C-4AE3-A7D5-A81ADEF39592}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いや~最近は

好きな事ばかり

やってるなぁ♡

前々からそうなんだけどね。。



3月、4月と大幅な

自分の調整に入り

5月は身体も動かしたくなり

6年ぶりのテニスも再開



しかし、動いてなかった

筋肉は直ぐには動かず

右ふくらはぎを損傷

ほんと情けない



足を引きずりテニスを終え

身体全身の筋肉痛は

すぐ、回復したものの

ふくらはぎにまだ痛みが…



試しに家の中を

グルグル走ってみる🏃‍♀️

犬が嬉しそうに眺めてる

(お前は走らんのかい💦)



本日のテニス

迷いに迷い身体に聞くと

体『あーた、動けないくせ

すぐ、走るから

また、やっちゃうよ YOU

ヤバイよ  ヤバイよ( ̄∇ ̄)』って



誰だよ、お前って💦

ツッコミ入れつつ

あきらめた、ちーーーん



でね、午後からも

予約していたエステで

身体を温めてもらいに行こう



体『昨日も整体調整したのに

今日も行くんか~い』



だから、誰だよ、お前💦


本当はテニスの後に

代謝良くして

バッチリ老廃物流そうと

思ってたのに


テニス休んだからね。。



で、お昼でも食べるべ

今ね、もろキューに

ハマってますのん(`*

トマト🍅めちゃ、甘い



ソーメンのお出汁に

鯖の水煮、ミョウガ、

青じそ、小葱入れると美味しい


{CEFA14B3-44A2-4EAB-8BB1-87D9047A167D}
(鯖の水煮入れると美味しいよ)



体『なんと真夏でもないのに

このメニュー食べたの?

身体冷えっ冷えっじゃん』



さぁ、さぁ無視して

準備しようかねぇ~



明日は  阿蘇

土曜日は 【ドラム TAO

日曜日は  泰勝寺でお茶会



楽しみだねぇ(`*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜自然、聖地めぐり〜

☆阿蘇パワースポットめぐり
5月18日(木)


☆宮崎高千穂、高天原めぐり

5月20日(土)

https://www.reservestock.jp/events/187471



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この聖地を

初めて訪れたのは

今から十数年前



そこは簡単に入れる

場所ではなかった



道なき道を探し

細々とした道を

慎重に慎重に

通して頂く感じだった



やっとの思いで辿り着き

神聖な気持ちになった


{B05EFA58-12F6-4915-AFD8-BB192DDE34B6}
(こんな道は前はなかったの)



この聖地に二極の

エネルギーを感じた



ピーンと張りつめた空気感と

丘のある場所にくると

春の陽気のような

温かい空気に包まれる



陽の氣と陰の氣


天と地


色の波動



人によって感じるものが

それぞれなのだが…



私はここで

不思議な体験をした

宇宙空間のような中で

色んな映像を見せられた

この話しは一緒に行った方に

時々、話したと思う。。



そして、

あんなに凄いエネルギーを

身体に通せたのは

初めてだったと思う


{9C902920-64E6-4052-A1FA-FF983154BD49}



まぁ、私にとって

特別の聖地だったが…


{0943A1D5-88B2-4E4E-90A9-C111BC27F126}



何度か訪れて

何かが違和感を感じ

それから、5年間一切

行くことが出来なくなった


(その頃のことを

最近、地元の方に聞いた

管理など、どうするかで

行政とも色々あってたとか

それだけではないけど、

何か変化もあったのかもね)



その頃、この場所は

テレビや観光地のように

紹介されていた



何年も経っていたので

ふと、訪れてみたら

誰でも入れるように

道は整備され

管理されていた



観光地化されたのを見て

何かが吹っ切れた



それからは私も普通に

行きたい時に行き

色んな方をお連れした

ご一緒できた素晴らしい方々




ある方とそこへ向かおうと

車に乗ると白い雲が

案内してるかのように

ずっと道の前に繋がってる



決して、真っ直ぐな

道ばかりではないのに

目の前に導かれてるのだ



初めは飛行機雲かと思ったら

飛んでる飛行機を見たら

全然高度が違っていた



あまりにも目の前に

雲の筋が続くので

途中、車を降りて後ろを

振り返ってみたら

後ろの雲は消えていて



目の前から聖地までが

くっきりと流れている

何とも不思議な雲

龍神の案内のようでした



まぁ、そんな聖地も


また、ご縁のある方と


何を感じるのだろう



新緑から夏にかけて


本当に素敵な季節です


{5958FC44-4E9A-447A-9796-522CF9486549}


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜自然、聖地めぐり〜

☆阿蘇パワースポットめぐり
5月18日(木)


☆宮崎高千穂、高天原めぐり

5月20日(土)

https://www.reservestock.jp/events/187471




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)