眉毛サロンってなぁに?no.4 雰囲気ごと変えてしまうお手入れ | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
春はもう少し・・・!
こんにちは 高田みいこ です

3月も後半4月が見えてきました。
新しい事をスタートさせる方が多い時期だと思います。

ファッションもメイクも春は変えたくなるタイミングです。
新しい自分を見つける為の一つの事として眉毛のお手入れは宜しいかと思います。

眉のお手入れで気分が一新される話を皆さまから良く伺います。
とても有りがたい事と思っております。

当店の仕上がりはナチュラルですのでお手入れした後
残念ながら(?)

「眉毛変えた?」「眉毛きれいになったね!」
髪型を変えた時などの反応は余りございませんshokopon

※眉毛にこだわりのある方に気が付いてもらえることはとても嬉しい事です。気がついて下さる方は美容に詳しい方と思ってよろしいかと思います。

そうです。私はそれをってます負けない

あからさまに変える必要はないんです。その方に合う眉毛をしっかり残す。
お手入れとはいっておりますが不要な毛を除いて整える。という事ですので
眉毛を変えたということより

あれ?なんかスッキリしたね?
ん?肌綺麗になった?
何かいい事でもあった?
顔いろが良いね!

など、雰囲気を変える。という不思議なお手入れです。

私はこの反応を狙ってお手入れしております顔

前の記事にもあげておりますが
表情に添って眉毛がありますので
眉毛が整うと表情がしっかりと出て魅力が溢れてきます
きらきら
眉毛は対で一つです。
でも眉毛の与える影響は顔全体から全体の雰囲気まで左右致します
きらきら

お手入れ後の皆さまの表情が皆さまキラキラしてらして
お見送りさせていただくのがとても幸せに感じております。

眉毛のお手入れをしたらあからさまなやりました眉毛になるんじゃないかと
不安に感じる方もいらっしゃると思います。
ですが当店は自然に自然に。。。とお手入れ致します。ご安心ください。

皆様の綺麗・素敵幸せな時間サポートさせて下さい。

心をこめて精一杯お手入れさせていただきます。

加えて参考にして下さいね↓↓リンクで飛べます↓↓

眉毛サロンってなぁに?no.1

眉毛サロンってなぁに?no.2 お手入れ内容

眉毛サロンってなぁに?no.3 綺麗な眉毛の利点


miiko


代々木上原にある眉毛サロン
professional eye‐brow salon 
MiixC【ミイク】
眉毛 まつ毛 ジェルネイル
不定休完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9シルエット201
0357909516
miixc0802@gmail.com
ご連絡頂いた際接客中ですと出られない場合がございます
お手数ですが留守番電話に一言残していただけるとかけなおしが可能です。
迷惑電話が多くこのような対応をさせていただいております
申し訳ございませんが御了承いただけると幸いです

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
代々木公園駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅    徒歩13分