眉毛サロンってなぁに?no.3 綺麗な眉毛の利点 | 東京都渋谷区|代々木上原の眉毛サロン|MiixC【ミイク】
寒さに負けてられません!!!
こんにちは 高田みいこ です


no.1 no.2で熱く語ってまいりました眉毛サロンについての記事御一読いただけましたか?
↑リンクで飛べます   (頂けてたらいいなぁハートくま・左まだの方はリンクからどうぞ☆)

眉毛サロンでは自分だけの眉毛が分かる&なれる 
という事がなんとなくでも伝わっていたら嬉しいです。

そして今回はその自分だけの眉毛が手に入ったらどうなる???というお話です。
 

自分だけの眉毛は前までの説明でも書きましたがその方の骨格筋肉クセなど3Dで把握して作りだします。
そして出来上がった眉毛は、、、、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
悲しい時は悲しい眉毛に
怒っているときは怒っている眉毛に
笑顔の時は優しい眉毛に
。。。。。etc...
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

御自身の表情にぴったりと添って動いてくれます!!!!!ハートくま・左いぇい

お洋服などでもよく言うTPOです。
Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合
「時と場所、場合に応じた方法・態度・服装等の 使い分け」

このTPO、眉毛は顔・表情版です負けない

ある意味で眉毛はお洋服です。
着飾る事も出来れば、場にそぐわず浮いてしまったりします。悔し泣き

※眉毛は脱いだり着たりは出来ませんが雰囲気として受け止めて下さいね♪
女性で言ったらメイクの際に色味を変えてみたりとかで多少の替えは可能ですが。

悲しいのに悲しい顔が出来ない。
楽しいのに楽しいと受け取ってもらえない。。。etc...
このあたりのお悩みは
眉毛の形が顔の表情の邪魔をしている可能性があります


そこで登場眉毛サロン!ですネコこれ
さまざまな悩みをうかがいながら眉毛の形の提案を致します。

きらきら表情の見えにくい方には表情の作り方のアドバイスも出来ますきらきら

顔の表情を沢山持っている方はとても魅力的です。
男性女性問わずコロコロ変わる表情にドキッッはーととすること。有ると思います。

表情筋という顔の筋肉も勿論大切です。
でもまずは
眉毛を表情に合う形に整えてそこから笑顔を増やして頂ければ
私は幸せです。

自分の表情や癖などはどうしても自分では分かりにくいものです。
こういったものは是非プロにお任せ下さい。


眉毛のお手入れは人には聞きにくいもののようです。
でもそれは小さな世界で
未来の笑顔に比べたらほんの少しの勇気かなと思います。


眉毛の事で疑問に思う事があったら是非私に聞いて下さい。
骨格に添わない眉毛を作りたいなら他店へ行って下さい。


強気で言っているように見えるかもしれませんし偉そうに感じるかもしれません。
私は
表情に合う・骨格に合う・あくまでナチュラルな眉毛が素敵と思っております

骨格に合っていなく素敵と思えない眉毛は 私には作れませんshokopon

良いものは良いと言いますし
それは止めておいた方が良いですよ?という事ははっきり言います。
自分の持っている情報に無い事はお答えしません。

嘘付けないんですイシシ笑

私が良いと思うものを押しつけることは勿論しません。
必ず提案させていただいた後に確認を致します。
ご希望と3Dで把握したお顔の情報から最適な眉毛の形を作り上げます。

眉毛でお悩みの方などがいらっしゃいましたら
「眉毛について熱く語っている人いたよ?ブログみてみたら?笑」にこちゃんにこちゃんにこちゃん
で結構です。伝えては頂けませんか?
冷やかしでも構わないです。見てもらえたら嬉しいです。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私の目標は
眉毛サロンの存在を知って頂いて
御自身の綺麗への検討の一つに入れていただくこと。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして
行きたいな!笑顔2
と思って頂けるお店が私の営んでいるMiixC(ミイク)だったらいいな(*´∀`*)
っていうささやかな願いです。

皆様の綺麗・素敵幸せな時間サポートさせて下さい。

no.3 も長くなりました・・・
最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございます。

no.4も書きます!その際はまた御一読いただけますと幸いです。


(きちっと描いた眉版のmiikoです顔)

miiko


professional eye‐brow salon 
MiixC【ミイク】
眉 まつ毛 ヘッドマッサージ ジェルネイル
不定休完全予約制
東京都渋谷区元代々木町21-9シルエット201
0357909516
miixc0802@gmail.com
ご連絡頂いた際接客中ですと出られない場合がございます
お手数ですが留守番電話に一言残していただけるとかけなおしが可能です。
迷惑電話が多くこのような対応をさせていただいております
申し訳ございませんが御了承いただけると幸いです

代々木上原駅 徒歩5分
代々木八幡駅 徒歩5分
代々木公園駅 徒歩5分
幡ヶ谷駅    徒歩13分