2013.Hawaii④ | miito cafe~全てはハワイにつながる~

miito cafe~全てはハワイにつながる~

私の毎日を少しと、大好きなハワイのこと、時々行く韓国のこと。

気が付けば2014年のハワイまで
あと2週間になってました。


昨年のハワイ・・・
もう記憶が曖昧なので写真だけでも残しておきます。





大好きなプリンスクヒオ。
早く戻りたい(笑)



3日目はのんびりポイプビーチで過ごしました。

ランチは大好きなお店。




コンドに戻る前にちょっと観光。




あとはプールでのんびりしてました。
私はお昼寝したり。


今回カウアイは遠出せずにビーチに行ったり
してたのであまり写真がない。。。