miito cafe~全てはハワイにつながる~

私の毎日を少しと、大好きなハワイのこと、時々行く韓国のこと。



大好きなハワイ虹留学より帰国しました。

大変な事もたくさんあると思いますが、いつまでも何かに挑戦

してたいな~と思ってます。

自宅サロンを小さくOPENしました。


一言でもコメントいただけると嬉しいです。


メールはコチラ→ 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

小さなサロンをOPENしました。

サロンのHPはこちらです→ 

ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしてます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



カウアイ島での宿泊はこちらがオススメです。


 カウアイ島南部ポイプ地区コンドミニアム『Anuhea(アヌヘア)』




テーマ:
かなり長い間放置してました。

ハワイ旅行記も途中で・・・

何とか1年に1回は変わらずハワイに行っております。
しかし最近はカウアイLOVEで
カウアイでゆっくり過ごすがテーマなので
写真も海か山しかなく更新するほどのネタもありませんが
カウアイに夫婦でハマってます。


最近の変化は夫が大阪に転勤になり
単身赴任中なので私は福岡と大阪を往復してます。
大阪もなかなか良いところですね。


私は変わらず細々と自宅サロンに
ほかの仕事も勉強もいろいろとやってます。

前から興味があったカラーセラピーの
勉強を始めて新しく動き始めました。
福岡と大阪で活動していく予定です。

ブログも更新していこうと思うのですが
ただいまパソコン入院中なので戻ってきたら
復活しようかなと思ってます。

また読んでもらえると嬉しいです


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々」 の記事

テーマ:
2日目は友達の知り合いの方が
ノースへドライブに連れて行ってくれました。

まずはホテルに迎えにきてもらい出発。


この木なんの木初めて来た~



記念撮影して次はワイケレ~

1時間程自由行動して集合したら
次は途中に出来てたコーヒー農園に立ち寄って
ちょっと試飲して写真撮影。








この日の目的はフリフリチキン。



チキンを買ってエビも買う予定で移動しましたが
1時間半待ちとの事で
前回行ったこちらのサンドイッチが
とにかく美味しかったので
フリフリチキンとフォカッチャのサンドイッチでランチ。




この後は皆さんがある方のお墓参りに行くとの
ことなので私もお会いしたことはないのですが
一緒にお参りしてきました。


ゆっくりワイキキに戻り16時頃一度解散。

夕方からおじ様たちが宿泊してる
コンドで食事を作ってもらいディナー。



いろんな方がいて面白かった(笑)
サンセットには間に合わなかった・・・

帰りはホテルまで車で送ってもらい2日目終了。

すぐに寝るわけもなくまたまた夜中まで
洗濯したりしゃべったり。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1人で行こうと決めて予約したハワイ。
無事帰国しました。


今年は行かないつもりだったのですが
ハワイで知り合った関西の女性が同じ時期に行ってて
連絡したら自分の部屋に泊まって良いよと
言ってくれたのもありお言葉に甘えさせてもらいました。


5月3日に福岡を出発して成田空港で乗継
いつものANAでハワイへ。



行きの機内で隣が中国人カップルで
男性がとにかくうるさくて・・・
ほとんど眠れなかった。

ホノルル空港に到着して荷物を取ったら
ワイキキに移動。

お天気がイマイチでちょっと蒸し暑かった。



ワイキキに移動して友達が宿泊してる
ホテルにチェックイン。

フロントで友人とも再会出来てハグ~(笑)
日本で会ってもなかなかハグしないけどハワイだとなぜか
自然に出来るから不思議。

友人は親戚の方と約束してたので
夜まで別行動です。


私は少し休憩してからいつものロミロミへ。

疲れも取れて復活です。

この日はSPAM JAMがあってたのでちょっと
ホロホロ。







夜までずっといろんなライブがあってました。

夜はマイケルもいたよ。



空腹だったのでパンダ~



さすがに全部は食べれなかった・・・


このあと一度ホテルに戻り少しゆっくりして
夕方はまたワイキキホロホロ。

さすがに初日なので早めに戻りました。
ウトウトしてたら友人が帰って来たので
そこから夜中までずっとおしゃべりしてました。

1日目無事終了。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からハワイに行ってきます。
1人なので今回は4泊6日です。

夫は私を空港に送って友達と
キャンプに行きました。


お留守番のスミレちゃんがちょっと
心配ですが明日には夫も帰るし
私の両親も行ってくれるので大丈夫かな。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
カウアイ島ともお別れです。



また戻ってくるからね~



オアフ島ではいつものアンバサダーホテルに滞在。
写真はなし。

ANAのHPから予約すると
いつも古い建物なので今後は直接か
他のサイトから予約しよう。。。

夜は無料のフラショーをみたり
人の多さにちょっとうんざりしてました。
夫はすでにカウアイに戻りたいと・・・
次回はすべてカウアイ滞在らしいです。

オアフは一人で行っておいで・・・だって。

オアフでは私はアラモアナ。
ショッピングには興味のない夫とは別行動です。

夫はその間ビーチに行ってました。

リリコイバターを買って帰りたかったので
歩いて行ってきました。

ロミロミ留学してた時に友人と洗濯物持って
歩いた道だったので懐かしかった。









ワイキキビーチでサンセットみて
今回のこの旅も無事に楽しく過ごせたことに感謝。







帰国日は空港でシナボン食べて日本に帰国しました。




今回はマイルの特典航空券を取るところから
大変でしたが、それもいろいろ勉強になりました。


2015年のハワイも特典航空券で行く予定なので
2014年ハワイから帰国した日から
予約開始なので頑張らなくては!!


来年はオアフ島には行けないと思うので
今年は一人で楽しんできたいと思います。


初一人ハワイ!!

ハワイで知り合った友人が先に行ってるので
現地で合流予定です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。