無事帰還♪ | アンにゃんハセヨー

無事帰還♪

今日はジャックんのカマーズ入隊の日・・・今朝はごはんが食べられません;;;


アンにゃんハセヨー

                 起きたよ~~ごはん音譜ごはん音譜



アンにゃんハセヨー

                         にゃい・・・


アンにゃんハセヨー
              ま~ま~~ぼきゅの ごはんは~~???


今日はね~ジャックんの猫生で大事な日なの・・・ちょっとだけごはんはお預けね・・・・
アンにゃんハセヨー

                          ごはん にゃいの???
アンにゃんハセヨー
                     ごはん!!ご-は-ん----!!!!!


アンにゃんハセヨー

食いしん坊ジャックんは朝食抜きで 獣医さんへ~~    むすっむかっ 

  

男の子は日帰り手術なので 夕方迎えに来ることに・・・

                                  ・  ドキドキ

                                  ・

                                  ・

                                  ・  ドキドキ

                                  ・

                                  ・


                             無事終了クラッカー
アンにゃんハセヨー

診察台の上でまだ眠そう・・・  血液検査も異常なしで 麻酔からも無事に覚めましたキラキラ体重4キロでした!!


おねえたま達のいる隣の義父母の家へ~~~


クロエさん 走ってきてキャリーに飛び込んじゃいました・・・(ジャックは素通り汗

アンにゃんハセヨー

おねえたま~~~


アンにゃんハセヨー


 あっ!!じゃっきゅ~~おきゃえり~~ちょこに いたにょね!!!
アンにゃんハセヨー なななさんも とんできて~~~クンクン・・・


アンにゃんハセヨー

 無事に帰ってきたようね!!!まあよかったわよ合格


              

自宅へ帰り・・・・・
アンにゃんハセヨー   

 思う存分 お水を飲み(2分以上飲んでましたよ・・・)


アンにゃんハセヨー
アンにゃんハセヨー
がつがつと カリカリをほおばっていましたDASH!            おいちラブラブおいちラブラブ


アンにゃんハセヨー

                  いっぱい たべた!!!

アンにゃんハセヨー
                          ちゅかりぇた・・・・・・・



ジャックんお疲れ様!!!無事に終わってよかった~~~ラブラブ


頑張ったジャックんにポチっとな↓


                 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

                       
アンにゃんハセヨー


ジャックん 手作りのカラーをかじって切っちゃうのです;;;;

なので~~これ!!!COCCOさんからいただいたエプロンキラキラピッタリになってました!!!

しばらく 付けていようね!!!