花より団子♪ | アンにゃんハセヨー

花より団子♪

風で桜の房が庭に落ちていたので クロエに見せてみます~

クロエ~ 桜だよ桜 みてごらん。



アンにゃんハセヨー
             にゃに~こりぇ~~???

いい香りでしょ音譜



アンにゃんハセヨー
       おいちちょうよ~~こりぇラブラブ


あっ!!!
アンにゃんハセヨー
             あむ~~


アンにゃんハセヨー
            ばく!!! 



アンにゃんハセヨー
      うーーん いまいちね こりぇ~~~


あっという間にパクっと!!!

ク・・クロエさん;;;グラスに入れて飾ろうと思ったのに~~~

まだまだ花より団子のクロエさんでした汗


アンにゃんハセヨー

近所の桜です桜夕方なのでちょっと暗い・・・

アンにゃんハセヨー
満開でしたキラキラ暗かったので翌日の日曜日にもう一度撮影!!と思ったのですが

夜 突然の吐き気に襲われてトイレに駆け込み 日曜日は吐き気・下痢・ 発熱でドクロ

月曜日も仕事休んじゃいました汗悲惨な週末で:::::

なんとか熱も下がり回復しましたが、今月フルタイム出勤に体が耐えられるか汗

年々体力の衰えを感じちゃいます・・・年ですかねガーン


今日もぽちっとお願いしまーすニコニコ

    

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ