チア番外編


チア当日の朝の私のお話ドキドキ



今日は気合い入れなきゃー!(b^ー°)キラキラ



っと飲んでみたのが、


松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-TS3M0235.jpg
翼がはえるレッドブルハート

初めて翼はやしましたっ




結果私に翼が生えていたのか・・・・




本番のテンションハイにかき消され、


それは本人にもわかりませんでした




きっとあの日の私は、レッドブルと本番の緊張感とのmixテンションだったのでしょう





松田実里オフィシャルブログ「Come What May」Powered by Ameba-TS3M0232.jpg

そりゃこんなガッツポーズも出来ちゃうわけね





前に我が妹にチアをやると言ったら、




「少女時代のようになってきて!!!」っといわれたので、




その日の朝は少女時代さんのCDをガンガン聞いて体内ウォームアップ




チア=少女時代



になったのはきっと「Oh!」のMVがチアだから

http://www.youtube.com/watch?v=TGbwL8kSpEk


んー少女時代さんのおかげで、

朝からガールズパワー全快でしたピース!



そんな少女時代さん心


私が寝込んでる間に、日本デビューが決まったみたいですWハート

楽しみーおんぷ



そんな試合前の朝でした好



MISATO