サンミュージックチャリティーソング

 『FOREEVER FRIENDS ~心に太陽を!~』

  Voice of Sun Music - Sun Music Charity Supporter -


2011.10.19発売決定!


SMLC-0012 \1,000(税込)

CD+DVD(メイキング映像)


「FOREVER FRIENDS~心に太陽を!~」
☆着うた(R) 10月1日~配信開始!
☆着うたフル(R) 10月19日~配信開始!

※本商品と本作品より得られる収益は、

サンミュージックチャリティー募金を通じて地方公共団体に寄付され、
被災者救済のための救援活動及び、

復興支援活動等の資金として使われます。


◇チャリティープロジェクトページはこちら
http://www.sunmusic.org/charity/


************************


Twitter →misato_matsuda



CM 「ヒト・コミュニケーションズ」


Honda 「Hondaと一緒に外遊び」

http://www.honda.co.jp/outdoor/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 22:57:01

4月情報解禁

テーマ:ブログ
『46億年ゼミ』に明治座『SAKURA』の
2週間連続本番2week真っ盛りですが、

少し先の4月の出演情報が解禁となりましたとびだすうさぎ2


Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀

2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!


【あらすじ】
星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌。姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり
不穏な雲がこちらへと近づいてくる。
どうなる!?星音合唱部!!

歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏あり!
華やかなキャスト陣で届けるドタバタ青春ストーリー!

『幸せだから歌うのではない、
歌うから幸せなのだ』



【キャスト】

陽田翔大(Southern'X)
蜂巣和紀(Southern'X)

栗生みな(オッドエンタテインメント)
藤本かえで(avex vanguard)
緒方有里沙(N-weed)
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
古野あきほ
栗原みさ(アヴィラ)
鈴木聖奈(イーストウッド)
相澤香純
図師光博

(♯チーム)
百合沙
松田実里(サンミュージックブレーン)
高橋茉琴(team Genius bibi)
吉冨かなえ(Five Star Agency)
沢井彩華(エクセルヒューマンエイジェンシー)
渡壁りさ(Bobjack theater)
長橋有沙
平塚あみ
寺田真珠(サンミュージックアカデミー)
垰本義博

(♭チーム )
諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
今安琴奈(ユーキース・エンタテインメント)
花原あんり
有村瞳(sherbet)
中村みら
平井杏奈(Tokyo Cheer2 Party)
永瀬葵子(ケースエンターテイメント)
佐野実紀
大河原生純
麻生金三(アミティープロモーション)

[声の出演]
前田沙耶香(青二プロダクション)

[日替わりゲスト]
後日発表!!

【公演日程】
4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り6000円/当日6500円/プレミアム席8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!

【主題歌】
『マモルベキモノ。』
歌:相澤香純
作詞・作曲:相澤香純 

【スタッフ】
脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀
演出助手:陽田翔大
舞台監督:吉川尚志
音響:臼井倶理
照明:松本雅文((株)ライトスタッフ)
美術:吉川尚志
スチール:宮田智幸
ヘアメイク:青山亜耶/曽根みづき
衣装協力:ぱすてるからっと
チラシデザイン:MONSTERS,INC
振付:エリザベス・マリー(CHAiroiPLIN)
楽曲制作:今安志保
企画&制作:Southern'X

【協力(50音順)】
青二プロダクション
アヴィラ
アミティープロモーション
イーストウッド
N-weed
avex vanguard
エクセルヒューマンエイジェンシー
オッドエンタテインメント
ケースエンターテイメント
サンミュージックアカデミー
サンミュージックブレーン
sherbet
team Genius bibi
Tokyo Cheer2 Party
Five Star Agency
Bobjack theater
ユーキース・エンタテインメント
ル・アイド芸能株式会社

【HP】
2月頃完成予定

【Twitter】
@southernX_info

【お問い合わせ】
southernx3396@gmail.com



4月はなんと高校生てへぺろうさぎ

{D7187B7F-DDA2-4DDF-9EC8-4EB51811A8E5}

でも制服の上に紫のカーディガンって♡
そうですねー濃ゆい人ですね、きっと笑

キャストは、今までいろんなところで一緒になった人たちが一気にギュッとなったってぐらい、
知っている人ばかり。

歌もダンスもお芝居もいろんな意味で、
ビシッとみんなで頑張らねばと思いますつながるうさぎ


皆さん、ぜひ応援よろしくお願い致しますカナヘイハート
観に来てください(〃ω〃) 


さて、今は『SAKURA』に集中
明治座にてお待ちしております



♡INFORMATION♡

【1月出演情報】
2016年9月〜2017年3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX-』

明治座初のナイトプログラムカナヘイきらきら
歌・ダンス・アクロバット・日本の伝統文化そしてアニメとの融合。プロジェクションマッピングを使った壮大なエンタメです。
2016年は冬の精SETSUNAで出演していましたが、2017年より春の精MIYABIを演じています。

◯出演日程◯
【出演日程】
1月
17日20:30〜
18日19:00〜
19日20:30〜
20日19:00〜
21日20:30〜

2月
1日19:00〜

2月以降も出演致しますがスケジュールはもう少々お待ちください♡

◯キャラクターキャスト組み合わせ◯
{E3CBAC6A-64D8-4690-B12E-470962427228}


◯チケット◯
全席指定(税込)6000円

ご予約はこちらのHPからお願い致します♡



【2月出演情報】
2作品情報解禁までお待ちください♡
明治座『SAKURA』と合わせて3作品を予定しています。


【4月出演情報】
2017年4月18日(火)~23日(日) @CBGKシブゲキ!!
Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』
♯チームで出演します♡

脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!

詳細はぜひこちらをチェックしてください♡


Twitter➡️@misato_matsuda
Instagram➡️MIICHAN_CHAN


♡MiSaTo


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 09:30:48

明治座SAKURA 2017

テーマ:ブログ
『46億年ゼミ』かなりの体力を
使ったぶんロスも激しいですねあんぐりピスケ


ですがロスに浸る間も無く、私は16日より、
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX』
2017年スタートしましたてへぺろうさぎ

{18622FD3-8D53-42D8-B15B-2ADBD522B085}

2016年9月から明治座さん初のナイトプログラムとしてスタートしたこの作品。

私はキャラクターキャスト
として出演しています


歌・ダンス・アクロバット・日本の伝統芸能
そしてアニメとの融合カナヘイきらきら

上演時間70分の、日本の方々に
そして海外の方々にも楽しんでいただける
エンターテイメントですつながるうさぎ


{724A053B-0471-4AAB-93BA-1DDCC4FF790F}
2016年は、冬の精SETSUNA
として歌を歌わせていただいていましたが、

{174AB81E-9F62-4AD5-BE74-B8A0351F4DF3}

2017年は、春の精MIYABI
として歌とダンスをやらせていただいています


曲もバラードからロック調にガラッと変わり、
去年来てくださった方にも全く違う姿を
観ていただけるのではないかと思っていますカナヘイハート


出演日程は今の所、
2月1週目までのスケジュールが出ておりますてへぺろうさぎ

{678301B0-E342-4BF1-920A-FD99C611E21D}

今月は今週土曜日まで毎日公演ございますので、
お仕事終わりやお出かけ後など、
ぜひお時間ありましたら
明治座へお越しくださいカナヘイハート
お待ちしていますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




♡INFORMATION♡

【1月出演情報】
2016年9月〜2017年3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX-』

明治座初のナイトプログラムカナヘイきらきら
歌・ダンス・アクロバット・日本の伝統文化そしてアニメとの融合。プロジェクションマッピングを使った壮大なエンタメです。
2016年は冬の精SETSUNAで出演していましたが、2017年より春の精MIYABIを演じています。

◯出演日程◯
【出演日程】
1月
18日19:00〜
19日20:30〜
20日19:00〜
21日20:30〜

2月
1日19:00〜

2月以降も出演致しますがスケジュールはもう少々お待ちください♡

◯キャラクターキャスト組み合わせ◯
{E3CBAC6A-64D8-4690-B12E-470962427228}


◯チケット◯
全席指定(税込)6000円

ご予約はこちらのHPからお願い致します♡



【2月出演情報】
2作品情報解禁までお待ちください♡
明治座『SAKURA』と合わせて3作品を予定しています。


【4月出演情報】
2017年4月18日(火)~23日(日) @CBGKシブゲキ!!
Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』
♯チームで出演します♡

脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!

詳細はぜひこちらをチェックしてください♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 22:55:46

『46億年ゼミ』終幕

テーマ:ブログ
『46億年ゼミ』無事に終演しました

{8C7729BF-C8B5-45FF-903F-7D2C8BF04ECF}

観に来てくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

みなさんのご感想
すごく楽しく読ませてもらってます

作品全体を通して楽しんで頂き、
笑って、泣けたというご感想に心温まりました。

壮大なお話なのでなかなか理解していただくのが難しいところもあるのかなとも最初は思っていました。私が演じたお里は、千紗・黒マリアの人生を狂わせてしまう要因でもあったので、しっかりとお客様にお伝えできればいいなと思いながら演じていました。

ひとつのボタンを正しくかけ直すだけで未来がすごく幸せな方向に変わっていたのではないか?

今までの歴史ひとつひとつを上げていったらきりが無いですが、そうする事が出来たら未来はどうなるのかな・・・なんて思います

幸せな今があるのは、
今までの歴史があったお陰とも思いますね


さてさてお次は、
皆さんが気になっているシーンについて


みなさん、実はあの殺陣稽古のシーンは
元々はなかったんですよとびだすピスケ2

なので最初の台本は家の存続のため、
家族のため、娘を愛す凛とした母。
というイメージでした。

顔合わせから久しぶりにお稽古に行ったら、

「虎になってください。」
「え!?」

っという感じっw


そんな衝撃の稽古合流でしたてへぺろうさぎ


あの殺陣稽古のシーンはお稽古から千秋楽まで
日替わりでした。

だって同じことできないんだもんっw
舞台上で酸欠になる程暴れさせて頂きました。



そうやってやっていくうちに稽古を増すごとに、
演出の加藤さんから毎日いろんな演出をつけて頂いて本当に沢山お里という役が膨らみ。
本当にすごくやりがいのある役でした

破天荒なキャラクターでしたが、
娘への愛に溢れる母

そんなお里を演じる事が出来た事が、
また新しくすごく濃密な経験でした。

久しぶりの刀での殺陣が出来た事も
勉強になりました。

お客様からも嬉しい
お言葉頂き嬉しかったです(〃ω〃) 


殺陣でなく、出て2シーン目の虎との戦いで酸欠になって一時はどうなる事かと思いましたが笑

みなさんの応援のお陰で乗り切れましたてへぺろうさぎ


出演者誰も怪我する事なく
千秋楽を迎えられてよかったです気合いピスケ


演出の加藤さんはじめ、
爆走おとな小学生の皆様、
スタッフの皆様、
キャストのみんな、
そして観に来てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート

{0FC1E9D1-90CD-4285-B876-A90FF2C153D2}

そして松田実里は、次の日の16日から
明治座『SAKURA -JAPAN IN THE BOX』
が始まりましたーーー♡♡


{22191005-D0A4-4CC9-BA6F-E9F2974A54E7}

お里から春の精MIYABIにカナヘイきらきら
こちらは歌にダンスにまた全く違う姿を
お見せできる作品となってますので、
ぜひ観に来てくださいねカナヘイハート



♡INFORMATION♡

【1月出演情報】
2016年9月〜2017年3月 @明治座
『SAKURA -JAPAN IN THE BOX-』

明治座初のナイトプログラムカナヘイきらきら
歌・ダンス・アクロバット・日本の伝統文化そしてアニメとの融合。プロジェクションマッピングを使った壮大なエンタメです。
2016年は冬の精SETSUNAで出演していましたが、2017年より春の精MIYABIを演じています。

◯出演日程◯
【出演日程】
1月
17日20:30〜
18日19:00〜
19日20:30〜
20日19:00〜
21日20:30〜

2月
1日19:00〜

2月以降も出演致しますがスケジュールはもう少々お待ちください♡

◯キャラクターキャスト組み合わせ◯
{E3CBAC6A-64D8-4690-B12E-470962427228}


◯チケット◯
全席指定(税込)6000円

ご予約はこちらのHPからお願い致します♡



【2月出演情報】
2作品情報解禁までお待ちください♡
明治座『SAKURA』と合わせて3作品を予定しています。


【4月出演情報】
2017年4月18日(火)~23日(日) @CBGKシブゲキ!!
Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』
♯チームで出演します♡

脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!

詳細はぜひこちらをチェックしてください♡




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み