紙一重の調整で劇的に成果が出るコンサルティングとは | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

中々ビジネスで

成果を出せずに

苦しんでいる人は、

その行動が、

もし、

正しく目的に合っていれば、

ちょっとしたボタンのかけ違い、

ほんの少しだけの微調整が、

必要です。

それには、

何にも置いて、

気づく、

と言う事が重要なのですが

これが、

自分自身では、

本当に、

中々気づく事が出来ないのです。

だからこそ、

その差に気づき、

更に、その先に、

何をどうすれば良いのか、

分かる人をコーチ、

またはコンサルタントとして

側にいてもらう事が必要なのです。

日本では、

多分、この役目は、

コーチかメンターですね。

どちらも出来る人なら、

理想ですが、

更に、

コンサルティングも出来るなら、

最強です。

人生の修正をして、

最高の自分、

最高の可能性を生きたい人は、

是非、

その力を授けてもらえる、

トゥルーワークへ

参加して下さい。

ただし、

本気の人だけです。

覚悟を決めたら、

その時には、

是非、参加して、

根本から人生を変えて、

楽しく、

快適に

毎日を生きて下さいね。


{0D10BF2C-ABE4-44ED-91DE-51EF58BF4D4C}

この写真は、

ロサンゼルスのグローブで

見つけた

ランボルギーニです。

色が素敵ですよね。




いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/br