ビリーフチェンジでハッピー人生に変えるコーチング
YouTubeの動画は、「モレさんの成功法」と検索してみて下さい。
・既存取引先から、たった1日で38倍の契約をしたセールス思考
・たった3ヶ月で前年比4.8倍になった経営者マインド
思考を変えれば全てが変わるコーチング
お問合せは、こちらへ。
ホームページは、こちら
マイベストプロ

・自動成功スイッチを入れる勉強会 8月6日(土)9時から10時30分
 スターバックスコーヒー大崎ゲートシティ店

・ビリーフチェンジで人生を変えるトゥルーワーク
 8月22日(月)18時から21時
 リッツカールトン東京のエグゼクティブ スイート


・勝ち組コーチ養成講座 第8期
 7月 9日 day6 スクエア荏原 第3小会議室
 7月10日 day7 スクエア荏原 第3小会議室
 7月30日 day8 蒲田オフィス

・勝ち組コーチ養成講座 第9期
 8月14日 基礎講座 蒲田オフィス
 8月21日 day1 スクエア荏原 第5小会議室
 8月28日 day2 スクエア荏原 第5小会議室

・瞑想会
 8月18日(木)9時30分から11時30分 スクエア荏原 第3小会議室

ビジネスを始める時のお金や人に対する考え方の話しです




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 04:00:15

自分の中にある本当の答えを見つけなければ

テーマ:コーチング
人は、自分以外の所に、

様々な答えを探しています。

あなたの問題の答え、

あなたの悩みの答えは、

全て、

あなたの中にあるんです。

ただ、

それに気付いていないだけ

なんです。

それは、

自分だけでは、

中々見つけられないだけ

なんです。

だからこそ、

自分と向き合う事が

必要なんですが、

怖くて中々向き合えないのが

人間なんです。

いつも皆さんに

お伝えしていますが、

セルフコーチングには

限界があります。

それが、

出来る人は、

中々いません。

人間の習性に反しているからです。

だから、

他人の良い手が

必要になってくるんですが、

その手、

がコーチなのですね。

誰よりも、

あなたの力を信じてくれる、

誰よりも、

あなたの成功を信じてくれる、

誰よりも、

あなたの可能性を信じてくれる、

それも、

あなたよりも信じてくれる、

それが、

あなたのコーチなのです。

安心して、

自分の人生に取り掛かって下さい。

そして、

本来やるはずだった、

幸せで、

成功して、

豊かな自分の人生を

そのコーチと共に、

しっかりと歩いて下さい。

始めは多分、

試練があります。

自分1人では、

避けて、

逃げて、

楽な方を選んでしまうかも

知れません。

でも、

本当に行くべき所へ導く

あなたのコーチがいるので、

絶対に乗り越えられます。

始めにコーチがあなたを

信じてくれているんですよ。

今度は、

あなたが、あなたを信じて

乗り越える覚悟をして下さい。

そうすれば、

コーチが助けてあげられます。

あなたが決めない事には、

たとえコーチとは言え、

手出しは出来ません。

そこは、

あなたの人生なのですから、

決めるのは、

あなた。

決めたら、

サポートするのがコーチ。

決められないなら、

コーチに相談して、

決めるためのサポートを

してもらって下さい。

出来るあなたに、

目覚めて、

しっかりとビビッドな

本当の自分の人生を

今からスタートして下さいね。


{0778FA3F-8287-44F6-B777-40047F696197}


この写真は、

より良い人生を手にして

おめでとうございます!

と言う意味のブーケです。





いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/br>



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。