欲しい夢があるなら取りに行け | どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

どん詰まった時こそ最大のチャンスだ!

仕事も家庭も上手くいく、人生を成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今回のハワイブートキャンプでは、

紆余曲折して、

最終的に参加を断念した人がいます。

そんな人を見ると、

本当に残念に思います。

決めた事をやり遂げない、

と言うだけでも、

今後の人生は、

「決めた事がやり遂げられない人生」

になってしまう、

それだけでなく、

夢や欲しい物が

あまり手に入らない人生にも

なってしまうから、

なのです。

何か決めても成し遂げられない、

何か欲しい物があっても

手に入らない。

随分、面倒な人生に

なってしまいそうですよね。

多くの人がそうだとは言え、

このハワイブートキャンプでは、

伊豆高原ブートキャンプでも

困っていたお金を

短期間で全額、

手に出来た、

全員が成果を出した、

ある1つの秘宝を

手に出来るだけではなく、

更に3つ、秘宝を伝授します。

参加を決断した人には、

一生、

お金や物が欲しい時に

欲しいだけ手に出来る

まるで魔法のような

簡単な手法が手に出来るのに、

決断しなかったから、

それを知る事も出来ず、

当然、実行も出来ない、

秘宝も手に出来なかった。

これにまつわる事は、

多分、不便な人生を

切り替える事が出来ないままの

「今」の現状の続きを

生きて行くのですね。

いったい、

それを、

いつまで、

続けるのでしょうか?

今回、

逃した物の価値を

もしかしたら、

一生、知らないままで

いるのかも知れません。

そうでない事を願います。

知らないんだから、

知らないで良いのです。

それも人生ですから。

ただ、

それを知っている人間にとっては、

とても残念なのです。

{2D093BD7-B829-4A67-A38E-0E6DF23E7228}


いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/br>