ほんと凄い | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

あなたにも、もしかしたら

役に立つかも知れません。

昨日のクライアントさんの報告で、

とても嬉しい事がありました。

まだ1回しかセッションを

していませんが、

ご自身の旧クライアントさんと

継続契約が出来たそうです。

価格は、1.5倍になったそうです。

ご本人の喜びも驚きも

伝わって来ました。

実はこの方は、

価格の話しをするのに

抵抗があり、

当然、

価格を上げる事が出来ずに

いたそうです。

私のセッションを受けた後、

継続しないだろうと思いながらも

もし、継続契約するなら、

と価格を提案したら、

すんなり契約出来て

とても驚いたそうです。

その時に、

私が、

「あなたの中のブロック

だけですよ」

と言ったのを思い出したそうです。

びっくりしながら、

そうだったんだ、

と私が言った意味が

分かったそうです。

そして、

自分の価格に関するブロックが

いつの間にか消えていた事に

その時に気がついたそうです。

嬉しいですね。

気がつかない内に、

自信が付いて、

当然のように価格も上げられて、

それを受け取って、

心から嬉しく感じて

これまでの罪悪感が

消えた事にも

同時に気がついたそうです。

これまでも、

上手く行っていなかった訳ではなく

でも、

もう少し何とかならないか?

もっと出来るハズだ、

と言う気持ちがあったそうですが、

そのような焦りや

自分に対する不信感、

焦燥感などが、

スッと消えて、

収入の不安も、

ほとんど消えてしまい、

本当に心が楽になっている事に

気づいたそうです。

これからバンバン

人生が変わっていきますね!

楽しみです(^_^)

あなたも、そうなりたいと

思っているなら、

1度相談してみて下さい。






いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/ede06086/