ここ最近ドタバタして落ち着かず

久々の更新になりましたアセアセ




季節は少し進んで春らしくなりましたねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

庭の木々も芽吹き始めました音符







とりあえず最近のバタバタのお話を。




ひとつめ。


父が新しい車を買い

古い車をうちで乗らないかということで

うちの軽自動車を売却すべく

買取業者をまわり

結果、48万の値が付きました。





だが

父が乗っていた車の方が新しく

そっちを売った方がいいのではと

再び買取業者を周り

付いた値が98万。








かつては新車を買う際に

古い車を下取りということで

お店に引き取ってもらうことが

多かったと思いますが

試しに面倒でも

中古車買取のお店を数件周り

見積もりをしてもらうの

おすすめですよ。




父に来てもらって父の車を売却しました。




車を売って

お昼にするには時間があったので

ペットショップに寄り、犬を見ました。





かわいい子がいたので

抱っこさせてもらいました。





お昼を食べていたら

よほどその犬が気に入ったらしく

「どうしよう。今日犬を買って帰ろうか…」

と父。




「え?もう?」

と私。





母に電話をするも出ないので

とりあえずその日は帰ることに。





なんだかんだの末

結局そのわんちゃんを買うことになりました。
2行にまとめたけど、実は長い話だったの


これがドタバタの2つ目、





え?
おじいちゃん、犬飼うの?
{BF3C6018-91E9-4B7E-B31F-31F34D95ABB2}





話変わるけど
ボクのうしろに
{C0C347AE-0766-4F95-9926-1C1E04B27380}





みーちゃん。
{DD5122C8-88AB-4546-A401-7F1B67EBECEA}






ボクのBGさ。
{C5AA7C7B-4183-4D5C-AAFE-2A0BC98B0758}
ネコの斎藤工さんでお願いします。





そして、バタバタ3つ目。



息子の受験。


{31C9F7D5-5019-42BF-959B-2013F92327BF}

うちのサクランボのなる桜が咲く頃

息子にもサクラ桜咲きました。




無事、本人が長年志望していた高校に

合格しました桜




私もほんと嬉しかったの。

よく頑張ったなとキラキラ




義務教育を終え

なんか一安心お茶






最後は父の新しいワンのことを犬




今日父が来て

我馬でラーメン食べて

{2899BFEF-1B22-4A0A-8184-8029D1186337}

わんちゃんのお迎えに行きました。





はじめましてラブラブ
{9AC77DE5-19BC-447E-9EB0-41A6B23C375D}

白ポメのモコですキラキラ

生後2ヶ月ちょっとの女の子です。





なんかね、強烈二頭身なのニコニコ

{5ACD364E-581C-4228-A8BC-667E57150313}

{3369B0FE-0CF0-4351-8B58-2F0E0A1F3EA0}


時々このブログに登場予定です。

よろしくねラブラブ





ここまで長々と読んでくださって

ありがとうございますハートお願い