みーとモフ

アメショーのみーとペルシャのモフの育ねこ日記

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
 
 
Lazy Sundayを過ごすみー。
 
 
 
うらやましいくらいじゃない?
 
 
 
 
これほどリラックスしてるのを見るとうれしいのもある。
 
 
 
 
あ、こっち見た。
 
 
 
 
よっこらしょっと。
 
 
 
 
結構、腹筋あるわね真顔
 
 
 
 
 
 
 
そういう私は
 
 
息子が豆を挽いて淹れてくれたコーヒーで
 
 
朝のコーヒータイム。
 
 
 
 
午後のおやつは食べなかったわよ。







 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
 
 
 
最近、真にもったいないのは
 
 
必要と思って買ったものを
 
 
なんだかんだで使わないことではないかと思った。
 
 
 
 
日用品にしても
 
 
服にしても
 
 
本にしても
 
 
食べ物にしても。
 
 
 

 
買うときはそれなりにときめいたはずなのに
 
 
長く家にあると


そのときのときめきが色あせたり
 
 
ひいては持ってることも忘れてしまったり。
 
 
 
 
 
 
たとえば
 
 
飛びついて買った割にはしてなかった字の練習帳。
 
 
どうしてしてなかったかと言うと
 
 
直に書くともったいない気がして
 
 
当初、息子の古いノートに練習していたけど
 
 
 
 
なんか面倒で、続かない。
 
 
だからと言って使わないのはもったいない。
 
 


直に書き込むことにしました。
 
 
 
 
えんぴつなら消せるしね。
 
 
 
使わないでしまっておくよりよっぽどいいわよね音譜
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

  

うちのネコ缶たち↓

 

 

大きい方はあの方とお揃い♡

 

 

ボタン付けなどのときに必要な

 

少しの裁縫道具が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして小さい方↓は

 

あの方とお揃い?

 

 

後姿も凝ってます。

 

どこで手に入れたか覚えてないのですが

 

小さいけど中に物が入るようになってます。

 

今のところ中に何も入れてません。

 

 

 

やっぱりネコ好きは買うものも似てるのかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットで無料のペーパーを印刷して

 

こんなの作ってみた↓ 

 

なんか色がおかしいのですが…。

 

 

イケアの黒い額に

 

モノトーンの紙を印刷して入れてみた。

 

 

 

 

 

そして、かつて↓だったお手洗いの額と

 

 

変えてみた。

 

 

しまっていい感じハート

 

 

 

 

 

額に紙を入れていたらモフがまたまたイタズラ中。

 

 

 

 

モフちゃんは黙ってない子よガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

今日から春休みピンクハート

 

私も11時過ぎまでお寝坊長音記号2

 

息子は2時過ぎまでくるくる

 

健やかでしょニコニコ

 

夫は6時半にモフに起こされたそうよタラー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:






うちのラ、ラ、ラブたちふんわり風船ハート


昨晩の様子↓

{C7F2569E-4B22-466E-86A2-30DFEAFB3D81}
{F31A62CA-5711-46DC-BF19-B40F5EA7B7CF}








あるときは、息子の部屋でゴロンしたり

{6175828B-6667-48D8-B5E3-9D2FD49F8398}
{24C9436A-50E6-449C-921B-3BCEF6DEC20B}

この顔、なんだか「ボク、お腹痛いの」って顔じゃない?
痛くはなかったと思うけど。






また、あるときはこたつでまったりしたり

{D28B2900-6F7E-436B-A600-47DE8AF53EFE}






そしてまたあるときは、キッチンで悪いことしたり

{FAF8F0C4-A258-4D8B-A6D8-C3C57945CE2C}








いつでも、my loveピンクハートハート

{FF9BE714-B810-4229-8898-72BE8873CE64}


{A7A91EDD-6142-4B8E-8E19-7320A8B5B96C}



ずっと元気でいてね乙女のトキメキ


大好きよ本命チョコ






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


さて、私の最大のlove of my life   息子。


今日修了式があり、2年生を終えました。







クラスのみんなからもらった寄せ書きには


たくさん好意的なことが書いてあり


楽しい一年間だったことが


伝わってきましたグッ







私は小学校より、中学校


中学校より高校


高校より大学が楽しかったので


これからどんどん楽しい学校生活に


なるといいなと思いますニコニコ







この一年で私がうれしかったこと


息子の背が私の背を追い越したこと


学校に楽しく通えたこと


そして急にたくさん食べれるようになったこと。







明日から春休み桜


塾はあるけど、充実した春休みを過ごしたいね音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。