お手洗い待ちの、お尻 犬しっぽ犬あたま


{99A88349-8C4D-4FAF-B83B-2B320019415D}






みーも冬毛のときは毛量が増えふっくらして



背中に「わだち」ができるんです。

{DFF55526-7DD4-4F35-8339-9DDA2CB4D302}


夏には見れないうちの冬の風物詩足あと

 

 



モフはボケッとzzz

{A5A815B1-AFAA-45B4-AAF1-C91B643E960F}


 


また別のときのみー。


{22283756-2DE9-4172-880E-E38C441C3F3E}


この斜め具合が好きラブラブ





みーちゃん、かわいいねピンクハート

{345766A5-0478-4CBF-8CD8-DFFB6D25E1C7}


かわいいのさ~ラブラブ
完全に親バカですみませんガーン







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽


今日はリハビリに行ってきました。

 

 

私、一体いつまでリハビリに通うのだろうか...。

 

 

同じフロアのパーティションの向こうで


人生のお兄さま、お姉さま方が


ルームランナーやエアロバイクに


乗っておられるのを見つつ


私の番が来て、リハビリの先生に


「私、スクワットしてもいいですか?」と


聞いたら


まだしない方がいいとのこと。

 

 



膝や股関節に負担がかかるので、と。


私、まだそこまで行ってないみたい。

 

 



ということは


私がパーティションの向こうに行けるのは


まだまだ先のことのようです。

  

 



今日も臀部をぎゅーぎゅー押してくださって

 

股関節の変形をカバーするため


臀部の筋肉を人より使っているそう。

 

 

 


そのうち良くなっていくと


言ってくださったけどまだまだ長い道のりみたい。

 

 



あ~、先が見えな~い~~~タラー