1人まったりの日曜日。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは〜

今日、日曜日“ も” ⛽️スタンドは

本日休業😅

R169号は、通行止めがまだまだ続いている為、静かなもんです😰😵😫

旦那は朝一から、またしても“ 乗り鉄 ”

出かけて行きました🚃


昼前から、2月3日に池神社の厄除け祈願にお供え厄払いをしてもらうためのお菓子を買う為、熊野まで

自分と旦那の前厄💦

長女の婿殿の本厄

長女の後厄 お菓子197個購入です😨



結構、金額張りました〜💦💦

皆に、厄を拾ってもらいます🤗


先日の木曜日夕方より次女と孫4号は、婿殿に送ってもらい長女宅へ。

金曜日早朝より、

長女と孫3号との4人で、

またまた、ディズニーランド・シー✈️へ。


これ、どこ?

機内?

着いてるのか?


楽しい時間を過ごしていたのでしょうか、

全く連絡ありません😮‍💨


やっと、昨夜ラインが

『 明日、関空から白浜通って帰る』と。




もっと、可愛い孫達の楽しんでる写真、動画を見せてはくれぬのか😵😫🫠


今、たった今、ラインが

『 8時に着いてます 』

帰宅してるみたいです😅


写真は無いんか?💦💦


自分1人のまったりとした日曜日でありました☺️