孫のプレゼントとヨギボー。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは〜。

小雨からの晴れ間ですが、風が強くて😲


昨日日曜日は、⛽️営業かと思いきや

国道169号が通行止めとなっている為、

( 車があまり走りませ〜ん😵😖😱)

本日休業です💦💦

なので、朝早くから、旦那と遠回りのルートで、橿原へと😅

前夜に長男と孫2号も行くわ〜との連絡でしたから、アルルにて合流🤗

嫁ちゃん、孫5号も一緒に🥰

( 孫1号は大事をとって嫁ちゃん母様とお留守番🥺です)


まずは、お昼前なので腹ごしらえ〜☺️



皆それぞれいただき、孫2号も完食👍

じぃじの腕の中で寝てしまった孫5号と

📷パチリ

我が家、なぜに“ 変顔🤪 ”ばかりが先にくるのかな😨


土曜日の孫3号から送られて来た写真も、


何でも、トミカプラレール博に行って来たそうで🤭


昼食後は、孫2号(9日)孫1号(19日)の誕生日🎁の買い物の為🛍️🤗

アルル内をあちらこちら😅

気に入った可愛いスニーカーを孫2号は選びましたよ☺️

孫1号には嫁ちゃんが選んだ服を🥰

長男はヨギボーで触り心地の良いぬいぐるみのクッションを買ってあげてました。


それを見た旦那が、

車に乗って寝る時の、首に巻くクッションを選び出し😳😳

私を見て、どうせ帰りの道中は寝るんやろ

これなら、楽違うか、アホみたいに口開けて寝てるくせにと、勧められて

買ってくれるものかと思いきや、

私、自分での支払いです😢🤣🤣💦


長男ファミリーとは、下北までの回り道時間がかかる為早めに別れ帰宅、アルルを後にしました。


うとうと眠気が来たので、早速


首に装着😅😅


めっちゃ楽〜🤭


運転してくれてる横で、

悪いな〜と思いながらも

心地良い眠りに入っていきましたわ😴


以前の様に、顔が上向いて、ドアに頭をぶつける事もなく……🤭


   (笑)