鈴乃と一升餅。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは
昨日は、長男家族の家に孫の誕生日を祝いに行ってきました🤗🎈
実家の母(寺ばあちゃん)がついてくれた一升餅、
ギョギョギョ😳😳😳デカ〜い💦
さてさて、鈴ちゃんお餅を背負って歩けるかな😊


頑張りました(笑)、重た過ぎ〜〜🤣
そして、咲希ちゃんの病院に、少しずつ回復に向かって頑張る咲希ちゃん🥺

看護師さんの皆さんありがとうございます🤲

長男宅に戻りお楽しみ、咲希ちゃん4歳😍鈴乃ちゃん1歳のバースデーケーキ🎂を。
鈴ちゃん、美味しそうによく食べてくれました。



咲希ちゃん一緒ではないけれど、一日中楽しく癒しの時間を過ごしてきました😍

皆に感謝です🤗