3月16日大安の日にて。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは晴れ晴れ

昨日は、わが家の長男ツヨちゃんが、シティプラダオオサカにて愛でたく挙式・披露宴を済ませる事が出来ましたクラッカークラッカークラッカー

ホテルのチャペルにて式を。








入籍してから一年後の挙式ですが、やはり感激、感涙、感謝ものでとても嬉しい一日でありましたWハートきゃー





披露宴での、ありがたい御祝いの言葉をいただき終止ニヤニヤしていた息子ツヨちゃん





幼なじみの友人からのサプライズプレゼントは







息子が地元でお世話になった方々、先輩、後輩からの写真をモザイク画のように張り付けて完成した二人の和装での写真!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう

これ、本当に凄い注目!!注目!!注目!!

『ありがとううれしい

そして、青翔野球部の皆からは素敵な祝福DVDがうっ・・・ありがとう

懐かしいユニホームに袖を通して



ガッツポーズ。

同期8人にお嫁さん入れて、また野球しようぜってぷぷ

『ありがとうgood

みんなの祝福を受けて、旦那と二人パパー無言hidukiもう!感無量でしたようれしい


末長くお幸せにラブラブ

そして、今まで通り、兄妹仲良く変顔で。。。じぃ~・・・汗