下見に。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは晴れ

風は冷たいけれど良い天気ですねアップ

昨日の日曜日はガソリンスタント定休日。

朝から旦那パパー無言とまだ所々残っている雪道を走り大阪へと。

行きに小都会の娘花井ちさとパッツン二人も同乗でgood

目的はとある場所の下見なのですが、長女の大学に荷物を取りに寄った為、“泉州市民マラソン大会”の道路通行規制にもろぶつかったので、お昼をゆっくり食べる暇もなく、見学の予定時刻に・・・汗

あっ、それでも10分ぐらいの間(娘達、お腹吹田とうるさいから・・)に、少しお腹を満たしたのですけどあせる




長男ツヨちゃんも合流して、担当の方に案内してもらいましたキラキラ








あと、1ヶ月。。。

待ち遠しいばかりです祝きゃー