トランクスとマグカップ。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは星空

昨夜の雪も朝方からの雨ですっかり解けてしまいましたよぽっ2

小都会の次女パッツン、(日)、(月)とは自動車学校もないようなので田舎に帰宅するとの事で昼過ぎより旦那パパー無言が向かえ行き、先程帰宅いたしました。アゲアゲ

着いて早速、ディズニーランドのお土産を披露わーいうれしい




お父さんパパー無言には“トランクス”



お母さんhidukiには“ふた付きマグカップ”



それに、皆で食べてと、“フォンチュンクッキー”

音譜恋するフォンチュンクッキー未来はそんな悪くないよ~~へっへっへっカラオケ

実家のお婆ちゃん女性には、“巾着いりキャンディー”
ありがたやdkdkありがたや(*'∀`*)v

楽しそうなディズニーとの写真も見せてもらったし。。。

これもまた、ありがたやアップ

そう言えば長女花井ちさとも何日か前におなじ場所に旅行してたよな・・・

そのわりには、長女花井ちさとスルーしてるし。

あやつは、そんなもんか・・・汗

今夜から2,3日は家の中がスマイルスマイルスマイルだし、

一番喜んでいるのは、



やっぱり、サスケとらちゃんでなのでありますあはWハートWハート