第7回・・?作戦会議の旅。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんばんは新月

土曜早朝より、毎年恒例のSKYバレー部の“作戦会議”と言う名の一泊二日の旅行に行ってまいりましたいえー

早朝、
乗車する先輩の車が巨大な落石を踏んづけ車体の下に挟まるというアクシデントにより、JAFを呼んでそのまま修理へとがががが・・・汗
急遽、車を乗り換えいざ、フェリー乗場に向かい四国、道後温泉へgood



徳島ラーメン、“東大”まいうーまいうー
最古の銭湯、道後温泉温泉
駅前のからくり時計
旅館“道後館”の部屋食まいうーまいうーきゃー

美味しいものと、アルコール。
笑いも加わって、何とも言えない楽しいひとときWハートわーい

ラウンジにくり出し、カラオケで日頃のストレスも発散、運動不足も解消して踊りますきゃー

カラオケの締めは、ボーイ二人に歌わせ踊った“女々しくて”あは




近頃の女子会と称するおばさん達恐るべしですあせるあせるあせる

そして、気分よく就寝し、翌日。。


豪勢な朝食をいただき、
タオル博物館、寛永通貨の見える丘、昼食の讃岐うどんは、たらいうどんを。
このうどん店、かなりの込みようでした。
そして、瀬戸大橋を渡り四国を後に。

旅の締めくくりは、ディナーナイフとフォークで・・・



高田市の“辻甚”さん。

美味しいものばかり食べて来ても、まだまだ食べられる不思議な胃袋・・・汗

帰宅後の体重計は、2㎏多い数字を表しておりました塑羅(ドヨン)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでも、最高に楽しい作戦会議なので、次回の作戦会議を開く場所は、もちろん決めて帰って来たのでしたピース

来年までまた頑張って仕事するぞ~~ぽっ2






Android携帯からの投稿