アルルと風立ちぬ。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは晴れ

暑いですあせる勝手なもんですが、雨雨ふりませんね。。

昨日は朝から一人、小都会へとチョキ

目的は、三回戦敗退でクラブ引退した次女パッツンの励ましと気分転換を兼ねたショッピング&映画鑑賞

次女パッツンは当然の事ながら、長女花井ちさとも昨日は夕方までバイトないらしく、当たり前の如くアルルショッピングに同伴叫び

女3人集まれば、こっちの店あっちの店とあらゆる店を見て回り。

次女はお気に入りの洋服お買上げ音符

朝から何も食べてない長女花井ちさとは早くもランチしよって、

カメラ向けたら、二人揃ってこの様ですわ!!!!!!!!


それでも、次女パッツン気分転換にはなってたようですので、何よりですがね・・・汗

ランチ後は、次女パッツン、長女花井ちさとhidukiもそれぞれ安い買い物をゲットして、

今度は喉が渇いたと、フードコートへ。



マンゴースムージーを、寒くなったと途中でリタイアした長女花井ちさと

落ち込んで部屋にこもっていたらしい次女パッツン

昨日は笑顔を見せていたので一安心うれしい

長女花井ちさと天理高校たまの先輩マネージャーでもあったので、なんやかんやと次女パッツンにアドバイスをしてくれていたし、野球の話がデキルシこんなときは姉妹ってありがたいですよね。

それに、随分と遅くなった旦那の誕生日プレゼントに、3人でちょっと、ダンディーな帽子も購入祝

夕方近く一旦、長女を送り届け、今度は二人パッツンhiduki
ジブリ映画の【風立ちぬ】を見にgood

女二人でみながら、途中で、わかる?って言うように顔を見合わせあせる

終わっても、ぽかんはてなマークって顔で見合わせあせる

私達には、解説してくれる人が、いた方が良かったかもしれません・・・汗叫びあせる

あっ、いい映画でしたよラブラブ

一緒に田舎に帰宅すればって、言ってはみたものの、7月いっぱいは小都会で友達とエンジョイするんだとかで、

やっぱり、また一人帰路につきましたぽっ2

楽しかったなぁ。。。






Android携帯からの投稿