ひげ男爵。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは雨くもり晴れくもり

雨、雨、やっと止んだと思えば蒸し返すこの暑さあせるあせるドクロ

我が家のニャンコ達はぐだぐだにだらけて寝てますが、

その、サスケとらちゃんを起こしてまでも、旦那パパー無言が撮りたかった写真が・・・・・・汗

何でもFacebookに載ってた事のまねですわ!?

あからさまに嫌がるサスケとらちゃんぷぷ



クンクン・・・匂いを嗅いでるようで、やっぱりそっぽぷぷ


シャッターチャンスが合いません叫び



なんどか撮ってみるものの上手くはいきましぇんドクロ




そして、何とかマシなこの一枚



サスケとらちゃん"ひげ男爵"にじぃ~あは

ただ、この為に指にひげを描いていた旦那なのでした汗





Android携帯からの投稿