3日遅れの。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

こんにちは晴れ

本日の日曜日は、ガソリンスタント休業日。

旦那パパー無言は朝から、一人小都会へと車

入れ違いに遅ればせながら、本日宅急便で届いた次女パッツンからのバレンタインデーのチョコレート(♥)




わざわざありがとねうれしい

旦那パパー無言の分、実家のおじいちゃんお父さんとおばあちゃん女性の分。そして、私hidukiの分まで入れて4つづつ送ってくれてました。

早速、私の分は仏壇の我が家のおじいさんに御供えgood




ティラミス美味しそうラブラブ音譜アップ



小都会に行った旦那、帰宅したら喜ぶだろなぷぷ

・・・・・って、小都会に行くのわかっていたらわざわざお金使って送らなくても良かったのにねあせる

次女パッツン、ありがとうね。

お父さんからのホワイトディー楽しみにしておきや音符












Android携帯からの投稿