速玉神社まで。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます雪晴れ


朝起きたら、外は雪化粧・・・。


すでに今はお日様が出ているので陽の当たるところは溶けていますけど。


昨日の日曜日、ガソリンスタントは本日休業


いつもより少し遅くまで布団の中に。朝ごはんを食べた後旦那はせっせと身支度をして、


以前から計画していたウォーキングを実行する為、熊野へ。


一応、熊野までは車で送っていって、“獅子岩”から新宮市“速玉神社”まで約25kmのウォーキング足あと足あと

速玉神社は、よくプロ野球選手のピッチャーなどがお参りに来られる神社なのです。

旦那、願掛けに参拝するのです。。。


三匹のネコのブログ-20130127_100523.jpg

海は果てしなく青く絶好の天気でした晴れ晴れ


三匹のネコのブログ-20130127_100529.jpg


そして、いざ実行アップ


スタートぷぷgood
三匹のネコのブログ-2013-01-28_10.14.44.jpg

一応、見送ってそのまま自宅に戻り、一人撮りためていたテレビ録画を見て、迎えの時間まではまったりと日曜日を過ごし音譜ぽっ2


灯油当番の配達後、再び車で新宮まで。。。


旦那、思ったより早くに速玉神社に到着して祈願終えていました。



三匹のネコのブログ-20130128_102544.jpg


次女パッツンへのお守り。。。

部員へのお守り野球ボール。。。

(どうか叶いますように・・・四つ葉



三匹のネコのブログ-2013-01-28_10.30.12.jpg


約25kmの孤独なウォーキング、お疲れ様でしたすげ~