春模様。。。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

   こんばんわやや欠け月


  2.3日前の事、


 長女花井ちさとが、自動車学校の卒業検定に合格し


   運転免許の試験に行って来たらしく・・・


 夕方前に終わっている時間帯だろうに、電話も来ないむかっ



 旦那パパー無言が、聞いたところ


 長女花井ちさと :  『落ちた・・・。』 って


  

   それを聞いて、 絶句あせる叫びxok



  続いて、 母である私が、知らない振りして


   面白半分に電話携帯



  今度は、


 長女花井ちさと : 『 落ちたから、お金頂戴。。。

           たくさんの人 落ちてたわ。。。』


  

        これまた、絶句ドンッ


    のー天気な、ひつじヒツジの長女花井ちさと


   まったく、紙(お金)ばかりを食べようとするパンチ!



   自分のバイト代が、あるくせにビックリマーク


       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。あせるガーン






 そうそう、パッチワークの、復習バージョンが、


 

   先に仕上げ途中のものに追いつきました。



三匹のネコのブログ-201103191954000.jpg チューリップ赤チューリップ赤

  左が、見た目は判りませんが、


   補修してもらったものあせる



三匹のネコのブログ-201103191955000.jpg


  右の手前が、復習かねて、別に作っているもの・・・汗



  春バージョンの色模様 ♪ チューリップ赤


   後もう少しで、完成なんですアップアップ



    引き続き、がんばるべしgood