卒業!! | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

 こんにちわくもり雪


午前中は、次女パッツン卒業式に出席してきました。


 先日、落成式を終えたばかりの


 新しい体育館での式ですキラキラキラキラ


三匹のネコのブログ


 在校生からの、送辞・・・。


  卒業生たちの、個人個人の答辞


 もう、 涙・涙汗汗うるうるものでしたよあせる


  

   泣かないつもりが、やっぱり末っ子の卒業式となると、


   だめですね。。。



 当の本人は、ニヤニヤと笑っておりましたがね・・・ きゃー 。



  この村では、が降り始めてましたが、


       予定通りの卒業式でした。


     感謝しつつ、今日の日は、喜びたいと思います。。。。。