3月9日 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます晴れ


が強いですが、いい天気ですねアップアップ



 早速、サスケとらちゃん 陽なたぼっこ音譜音譜



三匹のネコのブログ-201103090828000.jpg

 も大きけりゃ、も大きくなってくるようです叫び


  その後やっぱり・・・・と、思っていると


  すでに、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ぷぷ



三匹のネコのブログ-201103090907000.jpg


 あまりに気持ちの良い寝顔なので、


  旦那パパー無言 が、布団をかけてやってましたあせるあせる




三匹のネコのブログ-201103090929000.jpg

 

  どんな、を見ているのやらWハートキラキラdkdk


  

   しばらくは、このままで・・・。。。



 さぁ、今日は、3月9日


  たくさんの人に サンキューありがとう感謝 を伝えましょう四つ葉



     まずは・・・・・・・ピー