イチゴが・・・。 | 三匹のネコのブログ

三匹のネコのブログ

 三匹の“ネコ”と孫たちとの ばぁばの毎日・・・。

おはようございます晴れ晴れ晴れ


今朝も寒さは厳しいですが、


 それを吹き飛ばすほどの、うれしい事が・・・dkdkdkdk



 自然の冷蔵庫(軽トラック)の中に、



  最近、口にしていないスィーツが・・・らぶらぶ



 
三匹のネコのブログ-201101190825000.jpg  


  次女パッツン が、早速あけて喜ぶその横で、


 『食べた~いビックリマークビックリマーク』 っと、強く願えば


   

      叶うものなんだ・・・と、


朝からハッピーハッピーうれしい モードになっておりましたあせるあせる



 
三匹のネコのブログ-201101190826000.jpg

  イチゴいちご が、かなりでかいし わーいアップ


  そんな、嬉しい事があった朝一スタートで


今日も一日、穏やかな気分で、がんばりますよgoodアップ


  

   『ありがとうございました』 タトバ