お泊まり( ´,,•௰•,,` ) | 1㌧ 2㌧ みぃ㌧です♡

1㌧ 2㌧ みぃ㌧です♡

どーも(*´∀`*)1㌧2㌧みぃ㌧こと塚本真美と申します
撮影会モデルやイベントなどをやってます!


おはようです。


昨日はいとこちゃんの家にとまりましたぁ( ´,,•௰•,,` )






おめんしなかったらイケメンなんです^ω^)
背高いし、優しいし、もてもてだし๑ŏ﹏ŏ๑)

いとこなのに不公平だ!!


朝からいちごとかぜーたく(^ω^)

このひかりぐあいがおしゃれ(•ω•`(⊃(!)⊂)

というわけであさからメイクがんばった。
大人っぽいメイク(^ω^)


こんなんです。

きょうちゃんといとこちゃんはだんすイベント(-_-)

がんばれー。
ちょうかいぎいきたかったぁ。



Candyからの投稿