今日は、
恭平とみいこのディズニーマニアつあー
で、ディズニーランドに行って来ました!


参加してくれたのは
前回も参加してくれた みゆきちゃん チュー

 

ジャージコバ
オリジナルカウンセリングスクール
認定講師の中村美穂子ですクマ




私もディズニーランドは久しぶり過ぎて
めっちゃテンション上がりまくりでしたアップ
(ダッフィーファンのためシーばかりなのてへ)


ウカレポンチな三人(笑)



ディズニーに来ると感じるのは
「やっぱり好きなことをする」って
ものすごいパワーが宿るってことキラキラ



キレイな建物や豪華な飾り付け
だけのものではなくて


ディズニーで働いている人
来ている人からの
好きーー心心心



のパワーが大量に
集まっている場所だから
じゃないかと思う。



はじめての、カヌー るんるん
三人で挑戦したよーーー!
明日は筋肉痛かな(笑)


今回はお花を観察に行くのも
楽しみの一つでした黄色い花キラキラ


シンデレラ城の周りには
色とりどりの美しい花がいっぱい薔薇むらさきキラキラ3キラキラ3





夕暮れのシンデレラ城は
ライトアップされて本当にキレイきらきらハート


きらディズニーが好き
きらお花の観察がしたい・好き
きら写真撮りたい

っていう、同じ好きがある三人での時間は
本当に素のままでいられる
ゆったりと時間の流れるステキな一日に
なりましたぺこ



みゆきちゃん
参加くださり、本当にありがとう!!
大切なことを改めて
感じさせてもらったよーークマ


コバマスを卒業したみゆきちゃん
三ヶ月前に会ったときとは
別人のようにゆるゆるとして

でも、
生き生きとした表情に変わって
いたことが印象的でしたにこLOVEキラキラ



自分の素の魅力を知りたくなったら
みゆきちゃんに会うとわかるよ~♪

wハート☆みゆきちゃんに会える場所
   ↓↓↓
第2回  なんでも話せるお話会
               inディズニーランドホテル

チューリップオレンジ日程チューリップオレンジ

    6月2日(金)

    13:30~15:30

チューリップオレンジ場所チューリップオレンジ

    ディズニーランドホテル

    ドリーマーズラウンジ




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


wハート☆コバマスは現在募集中です

 

心屋塾マスターコース68期(東京 火水) 

◆講師 小林威之

http://ameblo.jp/kobaytake/

◆6月20日(火)より開始

日程は下記をご覧ください。

http://www.kokoro-ya.jp/article/15647851.html

 

【お申し込みはこちらから】

https://ws.formzu.net/fgen/S18564290/ 

ここをクリックしてね

 

◆お申込み締切は

5月28日(日)23時59分まで

募集中です!!


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



ベルみいこの講座に参加してみるベル

◼人生の生き直し
   セルフカウンセリング講座◼

ジャージコバ認定
人生の生き直しのための初級セミナーです
★6/18(日) 東京 13:30~18:00★7/17(月・祝) 船橋(千葉県)13:30~18:00
を予定しています。詳細は後日upする予定です!
遠方からで、ご宿泊が必要な場合は、我が家のゲストハウスに宿泊の相談も可能別途4000円~5000円/一人 必要です♪


ベルLINE@はじめました!!
    ご登録はこちらからお願いしますチュー
   ↓↓↓
友だち追加

ベルこちらのURLで検索可能ですベル
https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i