今日はポカポカ陽気でしたね晴れ
週末は天気悪いとのこと
久しぶりに遊びに行こうと思ってるのにショボーン

さて、今日はシングル台  
{08C5F7C9-F047-4FB7-9A57-AB79473E6EEF}

通しは3ブロックの最後のマンボ、マンボオーバー、マンボストラドルを取ってくっ付けて、カウントが減った分のコリオを足して完成。
ってここまではいつものこと。

今日は
「隠れマンボを探せ‼️」
とクイズ付き爆笑
さて何処でしょう(笑)



みんなわからなかったてへぺろ


台上で
ニーアップ下ろして跨ぐ←ココがマンボでしたー爆笑
コリオの中に組み込まれてたから気づかなかったよね(笑)

そこも外してくっ付けることも考えてましたが探すだけで時間切れ〜
でも十分お腹いっぱいでしたね。
みんな大汗かいて終了しました。

今回は、色んなところから集まって来て下さり、更にシズルの輪が広がりました
これからも沢山の方とステップの楽しさを共有して行きたいです照れ

参加された皆様、お疲れ様でした。

5月は
5/8(火)  シングル
15:00〜
5/17(木)  マルチ 
15:00〜

になります。
シングルは今回は木曜が取れず火曜になってるのでお間違えなく‼️

送信日は今月のマルチが終わったら告知致します。
ちなみにあと3名ほど空いてますよ〜
これからでも間に合いますのでお待ちしています。