クロクロクロベー

イベントのお知らせや代行情報をUPしていきます

NEW !
テーマ:
今日はマルチ ハの字=2台固定=
通しはお楽しみ企画ルンルン
{9FCD4673-D990-4914-B14A-9E10104BE66E}

台を対面にしただけなのに感じが変わるものですね。
最近普通には終わらないことを察してるのか、皆さん動揺せず挑んでくれてます(笑)
しずるの方々も成長したなぁとホント思います照れ
しずるで多大マルチも夢じゃないねグッド!
無限マルチもいつかやりましょう

参加された皆様、お疲れ様でした。

8月のしずるの送信日は今日でしたが、まだ空きがありますので興味ある方、是非お待ちしてます。
8/3(木) シングル
15:00〜
8/31(木)  マルチ
15:00〜
毎回和気あいあい楽しくやらせて頂いてますご新規さんウエルカムです‼️
受付メールアドレス 
shonan_m2013@yahoo.co.jp

【お申し込み方法】

☆件名にお名前、本文に①希望、②希望、又は①②希望と書いて上記のメアドにお送り下さい。

☆折り返し受付番号、レッスン料金、入金方法をご連絡します。

☆重複メール、フライングは無効になりますのでご注意ください。
※キャンセルされる場合は出来るだけ3日前までにご連絡頂けると助かります。

☆受信設定されている方はメールが受け取れるように設定お願いします。

沢山のご参加、心よりお待ちしております。



AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Zumba"CanUKeepUp"ZIN69Soca

の曲の「I See You ♪I See You♪」
のところが「足湯、足湯」に聴こえると思い始めたら
{C6352024-CCA2-4BD9-8A50-13CB48401F1B}

この画像が頭から離れない(≧∇≦)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回はシバエリちゃんこと
柴田江里子IR
とジョイントさせて頂きました!!
激流会では初のエアロを1本目に持ってきました。エアロ好きの方が激流会に来て下さるって新鮮キラキラ
{7DCC982A-7B16-49AE-B3E9-DA97DDE18CCA}
お揃いのサロペットにしたら
「湘南新宿ラインで揃えた?」って
???
あーなるほど(≧∇≦)
{9AF1C7AD-9C56-4891-B05D-20DFDDE2FA1A}
すぐネタにする私達爆笑

結果から言うと、
いや〜エアロ楽しいルンルン
シバエリちゃんとも波長が合いテンポ良く進み、みんなで汗ダクアセアセ
内容も丁度良く仕上がりました。
余裕?の方もいらしたので、急きょシバエリちゃんが手振りを入れ、すぐにキャッチ出来る方もいてスゴ〜いびっくり
私は1度試みてすぐ無理と判断し手振りはパス爆笑
今回1時間しかありませんでしたが、皆さんお上手でサクサク進められたので十分でした。
ホント楽しかったアップ
ステップとは違う楽しさを改めて感じました。
激流会でエアロやるのもアリですねグッド!

続いて
ステップ シングル台(初中級)
エアロは出来るけど、ステップは苦手という方にも続けて出て頂きたかったので内容はよく考えたつもりですが、私は原形にこだわり過ぎて楽しいコリオという点では欠けてたかなぁあせる
シバエリちゃんのコリオは勢いがありとても良かったグッド!

続いて
ステップ マルチ(中級) 逆T
シングルよりは少し上げた内容
移動重視で作りました。
回ると難度が上がるように作りましたが、私は基本原形でやりました。
こちらも原形にこだわることが優先になってしまい反省あせる
沢山の方々にステップを楽しんでもらえる内容は今後の課題として勉強になりました。

{56ECBE5C-A4AD-4D87-A1BA-AE127C52AD4A}
※顔出しオッケーの許可頂いてます

アフター
{A3F1977E-1AC3-45FC-BDB2-8D9F7AA0CFC5}
ネタでは無くマジ寝(ーー;)

最後まで盛り上がって終了о(ж>▽<)y ☆

次回の激流会は
9月3日(日) 有明
になります。

今のところ私ひとりでやろうと思っていますが、ジョイントしてほしいというお声が多ければ考えますよ〜ニコニコ

参加された皆様、そして快くジョイントを引き受けてくれたシバエリちゃんありがとうラブラブ

お疲れ様でした


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月半ば過ぎに募集があり、採用通知が届いてから1ヶ月半、撮影の為に少々ダイエットしました。
雑誌を見て初めて写ってる自分の姿を見たわけですが、もう少し身体作りに気合いを入れればよかったなと
でも、付け焼き刃的にトレーニングしてもダメですね
日頃の生活習慣から見直さなければ(-。-;
そう考えるとこんなもんかなぁ自分に甘い^_^;
{C136FB90-BC86-4DFD-B8CD-701C674FF099}

脚は相変わらず立派^_^;
現在はこの時より1.5キロ痩せました。
せめて今の状態で撮りたかった

軽くなってハードなレッスンをしても脚への負担が減りました。
自分に合った体重を見つけることは大事だなと。
今まで1年に1回の健康診断の時にしか体重を計らなかったんですが、この雑誌をきっかけに毎日計るようになりました。
この歳で大きな怪我をしたら引退しかないかなぁと思ってます。
今まで怪我知らずで来たのできっと立ち直れない(笑)
常に自分には厳しく、パーフェクトな身体を目指していたいと思います。
もちろん厳しいだけじゃ疲れちゃう
オンオフは上手に使ってねウインク


コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。